きてくださってありがとうございます!

 

 

すみません昨日の記事で書きかけた服の話です!私の服なんぞ興味ない方大半やと思うのでほんまに遠慮なくスルーしてください。

 

スロイジの時の上の服が可愛いとコメント頂いたんですけど(ありがとうございます!嬉しい…!)

 

インスタでめちゃ紹介したからついでにこちらにも紹介しておくと、これ自前でLILIMEEK(リリミーク)ってとこの服で。

 

私が着用して写真撮ると服の良さ半減するからサイトの写真貼っときますね。

 

 

リリミーク、普段の私の服からしたらかなり良いお値段なんで気軽には買えないんですけど

 

このニット肌触りめっちゃいいし、巨大ケロイド持ちの私にありがたい首の詰まったデザイン(シャツとかVネック着られへん人)、スカートにもズボンにも合う丈の短さ、袖のゆったり具合、色、あと個人的に重要な、袖まくったらピタッと止まるとこ(調理中ずれてくるの鬱陶しい)、全部計算され尽くしてて着まくってるから絶対に元は取れてます(笑) この数か月の間の取材は全部これ着てるかもしれん。

 

スカートも同じく。

 

なんで突然服を紹介しだしたかっていうと、リリミーク、友達が企画・デザインしてるブランドなんです!めっちゃおもろい友達。3児の母で一番下がダイチと保育園で同じクラス。

 

スロイジもたまたま観てくれて、「全身リリミーク着てくれてて、なんか、泣いてもーた笑」と連絡がきました。インスタでも服聞かれたから紹介した時に「後輩も泣いてる(笑)」って連絡があったわ。

 

他にアホほど着てるスウェットとか、新宿のサイン会にも着てたこのスカートもリリミーク。私が着たら良さ伝わらんゴメン。

デザインめっちゃ考えて作られてて、長く着られる服が多い気がする。また良かったらインスタとかみてみてください。

 

リリミーク:@lilimeek00  かよちゃん:@kayoko_101 (遡ると子どももたまに出てきて癒されます)

 

今サイト見たらニットもスカートも売り切れですが、再販以来とか問い合わせが数件重なったら再販するって言うてました!!

 

 

あとエプロンも聞かれましたが、これは安いです!1600円!楽天です!あす楽ですぐ届きます(笑)

 

 

アメブロ、この形しか商品のURL貼られへんくなってしまい、自動的にアフィリエイト(ここから買うと私に楽天ポイントが付く状態)になってしまうんで、アレやったらここから買わず楽天で「あす楽 ロングラップエプロン おしゃれ 無地 黒」で検索してみてください!!

 

私みたいに漠然と「エプロン 黒 おしゃれ」で検索かける人のこと考えて商品名のとこに「おしゃれ」とか「かわいい」とか入れてくれてるのありがたいわ。(オシャレな人「オシャレ」って検索せーへんよな)

 

 

最後に

 

 

最近食べたもの

 

 

頂き物で、「あるむの山」というお店の焼き菓子。

どれもこれも美味しかったです。

 

このお菓子だけ「厚生大臣賞受賞」って書いてたわ。お菓子でこんな受賞あるんや。

 

-------------------------------------

これまでの著書