きてくださってありがとうございます!

 

 

昨日書いたんでアレなんですけど、今日、11月1日(金)日本テレビ「スッキリ」に出演します。

 

前回同様、布川隼汰さんが私の140字のツイートのレシピでほんまにうまく作れるか否かという、私の文章力、布川さんの読解力ともに試されてる感じのコーナー。(冷蔵庫に食材を取りに行くところからスタートするガチでイチから作るやつ)

 

朝9時ごろの予定だそうです。

 

めちゃめちゃ手際のよい布川さんの横で、だいたい猫背で挙動不審でニヤニヤしてると思います。

 

2品だけなのでほんと短い時間ですが、いつも朝はスッキリ派の方は「ほんまや出てる」「ニヤニヤしとんな」と優しく見守って頂けたら嬉しいです。※報道番組なので放送内容は変わる可能性があります

 

(相変わらずの顔パンパン、9月の撮影で焼けてるわ、美容院いけてなくて髪の色落ちまくりやから室内で許されるベレー帽かぶったら前髪がおそらく変な出方しててなんかもうすみません。ほんまいつになったら「観てください!!」て心から言えるんかなと思うし、自分が出てる番組を怖くてちゃんと見返せないから反省を活かすとかもない駄目野郎)

 

 

そして今ハロウィンの話を長々と書いてたんですけど

 

マブタが自動的に下から上にとじてきて。(文鳥か)

 

このままでは寝てしまってこの更新もできないと思ったんでお先に更新します!明日の朝にまた更新します。


 

 

そして、ハロウィンにお菓子とか色々作ってくださったかたありがとうございました。

 

 

 

ハッピーハロウィン。(って生まれて初めて使ったし、もう終わったわ)

 

 

 


めっちゃ陽気やけど、「スッキリ」の番組のポーズ。(スを表してるそうです。背中の角度、服装から全部出直しですね。なんもわからんわ)