きてくださってありがとうございます!

 

すみませんCM挟むみたいな感じになりましたがお知らせ挟みます!

 

明日、9月17日(火)、ラジオFM OH!851の「マルシェククー」に出演します。(毎週月~木曜日 8時20分~11時 DJ:珠久美穂子さん)

 

10時からの「お客サマルシェ」というコーナーにて

 

ブログのこと、本のことを紹介して頂いたり、新刊、「syunkonカフェごはん レンジでもっと!絶品レシピ」よりレシピを1品紹介します。

 

放送圏は関西中心ですが、いつも聴いている方、よろしくお願い致します!

 

9時過ぎからスタジオに入って料理の準備をするんですが、途中で中継みたいに「今何作ってるんですか?」みたいなのが入るみたいで、そこで番組宛にメッセージ、質問なども募集しているそうなので、もし良かったらお願い致します!

番組へのリクエスト、メッセージはこちらから

 

 

 

最後に

 

 

実際結構前に食べたおやつ

 

頂き物、彩の国 ぽてと。

 

スイートポテトなんですけど、めっちゃ美味しかったです。

 

彩って字を読むと、昔ガストにあった「彩り丼」を「あやり丼ください」って注文したのを思い出すわ。

 

では昨日のチャック半開きの記事の続きを書く作業に入ります!