きてくださってありがとうございます!



夫の祖父の家、福井に帰省しています。

今年はバタバタで1日少なく、お祭りも花火大会も行けず、台風で2日間は雨でしたが

アミもナミもハトコの6歳の男の子と家じゅう走り回ったり、近くの室内プールに行ったり大興奮で遊んでます。


私はもう


食べて


フラッと散歩して


食べて


昼寝して


食べて飲んで


大忙し。(消化器官が)



一生分の焼肉食べたわ。


もうしばらく焼肉はいらんかも

と思った翌日も焼肉食べてたからな。新鮮な気持ちでめちゃくちゃ美味しかった。タレたっぷりの焼肉✖️お寿司✖️スパゲッティサラダっていう最強糖質トリオをビールで流し込む幸せったら。

まあオクラめっちゃ食べたしトントンです。(絶対にトントンではない)

長い廊下を全力で走る子どもたちの足音と


蝉の鳴き声


甲子園中継の声。




ザ・日本の夏。




また食べまくり日記も書きます。





VIOからの投稿