きてくださってありがとうございます!

 

 

お弁当をサクサクポンポン更新の件どないなってんねん

 

という話ですが先にまたお知らせを知らせさせてください。(間違いまくった日本語)

 

明日(8月6日火曜日)、日本テレビ系「スッキリ」の「スッキリTOUCH」のコーナーに出演させて頂きます。9時頃~の放送です。

 

私がめっちゃ出るとかではもちろんなく、私以外にも何人か出演される中の1人ですが、新作レシピ1つとブログやツイッターで話題になったレシピ1つを紹介させて頂きます。

 

もう収録済みなんですけど

 

これを東京で収録した時期、撮影やらなんやかんやが色々重なっててちょっと顔が傷んでて。(生鮮食品のように言うな)

 

スッキリ!から程遠い顔面で観るのが恐ろしいんですが

 

全国放送の朝の番組に出演させて頂けるなんてめっちゃ貴重なことなので

 

温かく見守って頂けたら嬉しいです!⇒スッキリ

 

 


余談ですが、私今の今まで「スッキリ」のこと「スッキリ!」やと思ってて。ホームページみてびっくりしたわ。(完全に「ドデスカ!」のノリで言ってた)

 

 

そして名古屋テレビ「ドデスカ!」を観てくださった方ありがとうございました。

 

ありがたいことに来週の月曜日も続けて出演させて頂きますので、どうかよろしくお願い致します!!熱中症に気を付けてください!(唐突すぎるやろ)