めちゃくちゃ忙しい年の瀬にきてくださってありがとうございます!


夫の祖父の家に帰省しています。
 
福井県の大野のさらに端っこ、外はマイナス9度。
 
トレーナーにパーカーの薄着のいとこたちを尻目にいつもの妖怪ヒートテッカーです。
 
ヒートテック靴下に超極暖ヒートテックタイツを履き、ヒートテックキャミソールに超極暖ヒートテック、上に極暖ヒートテックの部屋着。全種類のヒートテックを全身装備。この人ユニクロ無いと死ぬんちゃうん。
 
 
去年は紅白の星野源さんを観る前に寝かしつけをし、そのまま寝落ちしてしまったから、今年は絶対観るから絶対に起こして!!とみんなに宣言して早めに寝かしつけにかかり。(夫:宙船きかな年越されへん…)
 
おかげで今年は無事観られ、おげんさんといっしょで高畑充希ちゃんも観られて最後に幸せな2018年でした。(実は高畑充希ちゃんは、まさかやねんけどこのブログときどき観てくださっているそうで。エッセイ本を送らせてもらったりして、「サンキュ!」のインタビューで好きな料理ブログにあげてくださってたんです。優しさに震える…)
 
 
今年も、いい加減で自由なブログでしたが、観てくださってありがとうございました。
 
…って話を書き出したらまさかの年越しで。
 
 
ジャニーズカウントダウンみんなで観てます。
 
 
夫(NEWSのweeeekを聴いて…)
 
「この曲知ってるわ。♬月月火水木金金…」
 
いやそれ軍歌や。ブラック企業や。
 
 
そのままふと年を越してて、近所の神社に雪の中お参りに。お神酒を頂き、帰って飲みつつポテトチップスつまんでいたら1時をまわり。
 
今みんな眠りにつきました。
 
 
あけましておめでとうございます!!!
 
11年間変わらずいい加減なブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 
 
hutonからの投稿
 
 
 
って書いたら投稿する前に寝落ちしてました。
 
 
改めて、あけましておめでとうございます!
 
 
今年もよろしくお願いします。