あけましておめでとうございます!


福井にいます。

{A09E8D5B-9783-406D-9029-73069BC1BF81}

午前中は雪遊びをしていたんですが、雨交じりの雪がどんどん降ってきて断念。 

いつもお正月に行っていたオモチャ屋さんもVIO(ショッピングモール)も今年は元旦が休みだそうで 

ほんまにただただ家の中でびっくりするほどゴロゴロしてます。


あみは初めて教えてもらった花札に夢中。

{40E5C5C3-D266-4278-9E14-7149D42D38F8}
お正月に田舎のおじいちゃんの家で花札


って


なんか嘘みたいやわ。


サザエさんやらちびまるこちゃんの世界というか、そんな平和なことある?って思う。 もうじき隕石落下してくるんちゃうん。ドイツの男の子からアカウント預かるんちゃうん。前前前世から君を探し始めるんちゃうん。(作品混ざってる)



当然、手先しか動かしてないわけですが

{BBFB0341-5765-42F1-A0D9-443242806224}

{80A0134F-BFCA-4617-AC87-B4074B0A5749}

祭りは開催されております。(たいたんwithスパゲティサラダver.)


また帰ったら書きます。



{4F68A67D-BD37-406D-8C01-CC223FA73B79}

サイズ間違えて着た瞬間つんつるてん。(右)