きてくださってありがとうございます!

  


連日のあやか結婚式ブログにコメントありがとうございました。(あやかが読んで、居ても立っても居られなかったらしく、コメント返信してくれてました)


-----------------------------------

※昨日の記事の続きです



歓談のあとは、新郎新婦それぞれのプロフィール紹介。

 

伊能の小さい時の写真に写るお父さんが、合成?とささやかれるほど今の伊能とそっくりでした。

 

司会の方:新郎、伊能さんは、幼い頃から服が大好きだったそうです。小学校ではラグビー部に所属

 

この細さで!!!(ざわつく会場)

 

司会の方:服が汚れるのが嫌で相手との接触を避けていたため、ユニフォームはいつもピカピカだったそうです。

 

接触しないラグビー部って踊らないダンス部ぐらいアカンやろ。

 

 

続くあやかの写真が可愛くて。

目ぇクリクリー!!

 

3歳ごろから劇団に通っていたそうです。

司会の方:あやかさんが3歳の頃、弟のミツキさんが誕生。名前は、あやかさんがつけました。理由はミッキーが好きだから

 

会場爆笑。一生の名前の決め方の軽さよ。

 

後日談ですが、あやかは「弟の名前何がいい?」て聞かれて最初は「グーフィー」って言ったそうで、次点でミッキーになったらしいです。(よかったグフィ男とかにならんくて)

 

そして

 

司会の方:お父様が、あやかさんに内緒で恋のから騒ぎに応募。

懐かしい写真!

 

もしかして見覚えある方いらっしゃるかもですが

 

あやかは高校時代、明石家さんまさんが司会の「恋のから騒ぎ 女子高生スペシャル」に出演。

 

そのままレギュラーになり、13期生でずっと最前列で出てました。当時はファンブックも作られるほど人気でした。(自分じゃないのに自慢げに話す人)

 

そんな個性的な人生を歩んだ2人は渋谷の和民で出会い


結婚しました。(7年間割愛)


 

2人の歩みを聞きながら ~ハーブを纏わせたホタテ貝 蛸のバスク風と共に~ を口に運んでいると、余興が始まりました。

 

『どくしんようちえん そつえんしき』

2人の友達:ただいまより、はるかくんとあやかさんの、どくしんようちえんの卒園式を行います。

 

全員に配られた冊子。

{28BC4B6A-191B-4CFA-B54D-77081DD2B6B3}
{833E9B79-061F-469E-8DE6-FBCDE6338A41}
冊子の中身は、特待生二人のあゆみ(2人が出会ってから今までの年表)や、これを作ったメンバーの集まりの紹介

ふたりの出身校の紹介として、家族1人1人からのサプライズメッセージと、思い出の写真。(おじいちゃんおばあちゃんが理事長と副理事長、お父さんお母さんが園長と副園長。弟妹は2期生という設定)

思い出の写真やみんなからの寄せ書きなど


2人のこれまでの人生が盛りだくさんの内容でした。

{AB8138EF-A510-4757-9228-4D0930B0C41E}
このクオリティーの高さよ。

{B5990307-CF7C-4274-AA3D-DA2987908532}
家宝にしよう。(他人の人生や)


スクリーンには、どくしんようちえんの思い出と題してこれまでの2人とたくさんの仲間たちの写真の数々。

{B4C963C7-D2BC-4E73-A0DE-A2B384AC85E1}
今までの人生で一度しか使ったことのない言葉をあえて使わせて頂くならば



リア充

めでたく授与され、あやかから在園児へのメッセージをもらい、拍手に包まれて終わりました。


その後あやかのご両親がテーブルに来てくださって乾杯。

{6ADB75BE-09C8-423E-949D-07D3223EEBCE}
しばし歓談していると

さらにもう1つの余興が。 



マイクで挨拶をする1人の女性


女性:キャーーーー!!! 


突然3人のショッカーが結婚式をめちゃくちゃにしに現れました。


女性:誰か助けてー!!


ショッカーはしばらく暴れていましたが、バンダイのテーブルの前を通り


ショッカー1:え…えらい人がいるぞ…

ショッカー2:普段まず会うことができない方たちだ…


深々と頭を下げるショッカーたち。



そこに登場したのは…

{3B75921B-9389-42DB-96D9-6FE1246CB39B}
ゴーカイレッド!!(2011年に放送されていたアニメのスーパー戦隊)

ゴーカイレッドとショッカーの戦いが始まりました。

白熱のバトルを繰り広げるも、なかなか倒れないショッカー。

そこで、ショッカーの苦手なもの(キラキラしたもの)を見せて精神的に追い詰めることに。

ゴーカイレッド:くらえ!
{BFF1B16D-3DA3-423D-94DC-49CCC3556760}
2人のインスタの写真!!


ショッカー:ま…まぶしすぎる…!!!


女性:きいてるわ…次よ!!
{F93D77A1-CA1B-4A95-8225-86E2FC023C9E}

ショッカー:うおおおおお…

{473F19B4-2866-4EAF-97C1-697DF123BC2D}
いやもう私までやられるわ。蛸のバスク風と共に。

まだショッカーが倒れないので、2人の真実の愛を見せつけるという流れになりました。

巻き起こるキスコール。

なんの戸惑いもなく2回ほど行われたキスシーンを経てショッカーは去って行き

大盛り上がりのなか、ゴーカイレッドは去って行きました。
 

はい


このショッカーとゴーカイレッドのやりとり、なんで写真ないねんって話なんですが。
{68C582D0-ECB1-47A9-BDE0-15CCB7502019}
女性:ただいまの余興は

楽しいときを創る企業、バンダイの提供でお送りいたしました。

本物ー!!

笑いと拍手のなか余興は終わりました。


(続きます)

------------------------------------

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

以下、著書です。

 

 

 

-------------------------------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。

 

質問はコメント欄内でほとんど答えますので、気長にゆるりとお待ち頂けたらありがたいです。