きてくださってありがとうございます!


福井に帰省しています。


どこを見渡しても稲穂。
{A0734FA5-8AD4-4507-AAA1-863512A0B584}

めちゃくちゃキレイです。


{64721EB1-36A8-41BB-B7CF-B3192440ECD9}

{F6D93BAC-591C-4E02-A4CF-43548BFA23E5}
名物の上庄里芋。


あみは家の横にある誰でも勝手に入れるプールに入ったり、お庭を散歩したりしてはしゃいでます。

{48585808-AC0C-4D40-BAE7-702542B21B98}

ケータイで編集したらペンがうまく使えず容疑者みたいになったわ。あみごめん。


なみも家じゅうズリバイ。

{4BBCF3CC-B53B-4953-8080-14959D153236}

{A9EC9CF8-908F-40C3-AD3C-C3C8C81025F9}

長すぎる廊下に、途中で力尽きて大泣き。



昨日は初めて大野の花火大会にいきました。


花火大会に赤ちゃんとか連れて行って大丈夫なんかと心配したけど、そんな淀川みたいな感じじゃないから大丈夫って言われて。

いやでも花火大会やで?って思って行ってみたら、ほんまに人が少なくて、場所取りとかしなくてもゆったりシート広げて見れて、最高でした。しかもすごいキレイ。


音楽とともに楽しむタイプで、三代目ジェイソールブラザーズの曲とか妖怪ウォッチの曲とともに打ちあがってるのがちょっとシュールで面白かったけど、花火とあってる時はプロモーションビデオみたいで


花火と音楽を同時に楽しめるって最高やなと思った。


{3972B5EC-4404-4B0F-8811-61D2BCAC85A8}

下手くそーー!!!



{3DF6D87D-67A0-42CE-A25B-D33CF89664B4}
今日はお墓まいりにいきます。


ここにいると時間がゆっくりで、いやされます。
{3B83AC2B-68EE-471F-8280-B0775C31B4ED}
えSMAP解散?!?!?うそやん!


{BC5CF5AE-C0E0-4EE5-B4C4-AADFA3C08916}
ショックやわ。



また帰ったらスパゲティサラダ〜たいたん祭りを開催しようと思います。




toiletからの投稿




ではございません。