あけましておめでとうございます。
{9586EC43-1498-42C3-8C52-A47DB6F0E955:01}




安心してください。






食べてますよ。


{3848C14C-04A8-4AA5-94F7-2D24E64D0C38:01}
(行きのサービスエリアにて)


お察しの通り、呼吸という必要最低限の動きだけして、あとはただ食べて食べて食べての極楽生活を送っています。

特に炊いた水ぶきが美味しくてたまらず、どんだけ食べんねんというほどにおかわりしてます。

ぜんまいや厚揚げのたいたん、椎茸のたいたん、まだ残っていたかぼちゃのたいたんも最高に美味しい。

ときどき肩を回してみたり2~3歩つま先立ちで歩いてみたりしてるんですか

これで朝食べた特大のおもち2個分とおやつのクレープ消費できるかな。(できるか。トライアスロンでも難しいわ)

クレープなんていったい何年ぶりやろってぐらい久々に食べたわ。

学祭のぐらいしか食べてなかったから、まさかこんなに生クリームがぎっしり詰まってるなんてびっくりした。
{EB3A29BF-B4E8-442D-909E-30935C4A4BC1:01}
あみにせがまれて買ったんですが、これ人間が一度に摂取していい生クリームの量はるかに越えてない?怖い。こわい。クレープこわい。(現代落語)


今年は雪もなく、あみ(4歳の娘)は外で漬物石を並べて遊んでいました。
{884DD853-A315-482F-BA8E-8CA52CDB96D3:01}
パン屋さんごっこらしい。(たまに「今日のビールはうまいぜ」とかいう謎の台詞挟んでくる)


今、車に乗って病院のおばあちゃんのお見舞いに向かってます。

車内でプリキュアのビデオ鑑賞。(あみ「このプリキュア誰ー?」夫「キュアモンゴル(適当)」)


もうちょっとしたら大阪に帰り、

明日はうちの実家でまた宴会です。


今年もよろしくお願いします。
{36E9FF66-4F30-48A6-8492-7A7462B75F7E:01}

toiretからの投稿




ではございません。