きてくださってありがとうございます!

---------------------------------------------------

エッセイ本の予約を開始しました。

syunkonカフェ雑記 ~クリームシチュウはごはんにあうか否かなど~/扶桑社
¥1,080
Amazon.co.jp


昨日の記事にびっくりするぐらいたくさんコメント頂いて


本当にありがとうございましたァタタタタタタタ・・・(ケンちゃん)←もはや友達か



私も経験しました!!という方がめっちゃ多くて、気が楽になりました。


別にその人が過去に腰を痛めたからといって自分の腰が治るわけでもなんでもないのに


なんなんやろなこの心理。アイアムケンシロウからウィーアーケンシロウズに変わった瞬間。


コメントより


「産むときは多分陣痛の方が痛いから大丈夫‼
産んだあとは後陣痛の方が痛いから大丈夫‼」


わーありがとうございます!じゃあ安心ですね^^



ってなるかいな。ダブルで怖いわ。



もっと酷い状態の方も多数いらっしゃって、読んでてヒィィーーーなりました。


産後調べたら背骨が4つくらい潰れていましたとか(ヒィーーーーー!!4つくらいって何?)


恥骨離開とか。


よくわからんけど漢字みただけでやばそうやわ。


恥ずかしいほどに骨が離れて開いてるなんて・・・・(恥骨は普通やわ)



出産したらケロッと治ったから安心してください!という方も


むしろ産後が大変だったから油断しないでください!という方もいらっしゃったので


安心しながら危機感持ちますね。(難しいわ。竹中直人さんか)※笑いながら怒る人



鍼治療がいいとか、温めたらいいとか、色々教えて下さってありがとうございます。


理学療法士の方や鍼灸師の方まで・・・


会ったこともない赤の他人なのに、こんなにも優しい言葉やアドバイスを頂いて感謝しかない。



syunkon2のあとがきに書いたんですけど


「頑張れ」って言葉も「頑張らなくていいよ」って言葉も


どちらも根本は同じ意味なんやなあと身に染みて感じたわ。


あなたのことを思ってます、っていう。(自意識過剰)



迷ったけど書いてよかったです。これから毎日愚痴りますね。(うっとうしいわ。どんどん読者数減るわ)



あと1回整形外科で注射を打ってもらって、できる限り安静にして、鍼なども色々調べてみます。


この数週間ちょっと絶望だったんですが


昨日今日になって、痛みがマシになってきたので、もう本当に心配無用です!来週にはクィディッチに出場できそう。



取り急ぎ御礼でした。本当にありがとうございました。


******************



読売新聞に毎週水曜日についてくる無料情報誌、読売ファミリーの京都・滋賀版


「よみファcooking」で、9月のレシピを担当させて頂いてます。


(配布エリア/大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・三重(一部)・和歌山(一部))

1週間遅れての紹介で申し訳ないですが


今回のからくりホームビデオ(背景のオルゴールがシュールな動画)は


鶏の塩レモンペッパー焼きです。


ビニール袋に調味料と鶏肉をいれ、もみこんで焼くだけという


ビデオ絶対いらんやんってぐらい簡単なレシピ。


よみふぁcooking 鶏の塩レモンペッパー焼き


もみこんでる途中にビニール袋に穴があいて焦ってるシーンもそのまんま入ってます。



********アメンボ******赤くない*****実際*****



レシピブログさんのサイト「くらしのアンテナ」で、レシピを紹介して頂いてます。


▼掲載レシピ
『【簡単カフェごはん】鶏胸肉で*本格チキン南蛮』
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/2709376

5年も前のレシピ。

▼掲載記事
やわらか・ジューシーに仕上げるコツ満載!チキン南蛮レシピ5選
http://www.recipe-blog.jp/antenna/101323


もしよかったらみてください。

------------------------------------------------------------
ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。


           

       レシピブログのランキングに参加しています。  


-------------------------------------------------------------

☆今までの料理本です。

syunkonカフェごはん 5 (e-MOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

syunkonカフェごはん 4 (e-MOOK)/宝島社
¥802
Amazon.co.jp


-------------------------------------------------------------

返信はできなくて本当に申し訳ないのですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。


無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、完全公開です。(コメント欄に「コメントは管理者により管理されています。掲載されない場合もあります」と書いてますが、管理者はいません。すぐ公開です)


他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。

質問は、コメント欄内でほとんど答えますので、気長に待って頂けたらありがたいです。