来てくださってありがとうございます!


先日の記事にコメントありがとうございました。

引越しは無事、荷造りも完全に間に合い、何事もなく終わりました。引越し業者さんの運び出しの速さに脱帽。かっこよすぎる。


コメント欄で

最後に入れたものが最初に使うものだから取り出しやすいところに!

とか

とりあえず次の日すぐ使える歯ブラシや食器、ペンなどは手持ちのカバンにいれていくとか

本当に役に立つ情報ありがとうございました。まさにその通りにしました。


ただ連日の作業で体調を崩してしまい、昨日は半日寝てました。


そして、荷造りより荷ほどきのほうが大変だとあとから知った。
{8701B17C-25B1-4467-8A92-134A651B8507:01}
本棚、汚くて捨ててしまったからしまうところもない。

数年ダンボールと生活してそうな勢い。

最後のほう、もう二度と中身見たくもない詰め方してしまったダンボールもあるからな。(「いろいろ」って書いてあるやつとか)


さらに

パソコンのインターネットの接続ができなくて。

なんかめっちゃ色んなもんインストールしたり再起動したりウィーンウィーン頑張ってはるけど一向につながらへん。


さっきやっとやっと

「接続が完了しました!」

って出たのに

インターネット開こうとしたら

「このページは表示できません」

って出るし





待って

今ご契約?内容?の手紙?っぽいやつ?みたら(どんだけわからんねん)

ご利用開始日が4月1日って書いてあるわ。


これ4月まで使えませんってことですかね。

じゃあ

明日には突然つながることを願います。

ケータイで打つのめっちゃやりにくい!





取り急ぎ


「おちこんだりもしたけれど

私は元気です」


という報告でした。(魔女の宅急便より)