あけましておめでとうございます。


今、福井にいます。



なにもかもがおいしくて


食べて食べて飲んで食べて飲んで食べて食べて

飲んで飲んで食べて食べて飲んで食べて飲んで。


でっかいお餅にかまぼこに黒豆に卵焼きにスパゲッティサラダに里芋に厚揚げに昆布巻きにありとあらゆる煮物の朝ご飯を食べてから

お椀いっぱいのお蕎麦に天ぷらにかまぼこに黒豆に卵焼きにスパゲッティサラダに里芋に昆布巻きにありとあらゆる煮物の昼ご飯を食べるまで


基本コタツにいて


もはや


息しかしてない。


昨日体重はかったら

すでに2キロ増えてました。


うそやん。


服着て乗ったからやと思いたかったけど、しっかり全裸やったしな。

首元に1枚さらりとスカーフはおってたぐらい。(どうゆう状況やねん)


人って短期間でこんなに増量できるんや。


このままのペースを1年保ったら


120kg増…か。(か。ゆうてる場合じゃない)


また帰ったら色々食べたもの書きます。


今年も変わらず

しょうもない日常と簡単な料理をゆるくダラダラ書いていく予定です。

よかったらまた見に来てください。





今年もよろしくお願いします。



VIOからの投稿