きてくださってありがとうございます!



今まで何度か、「友達との会話集 」というカテゴリーで


その場にいた人と知り合い以外、面白さがいまいち伝わらない会話を書いてたんですが


今回はそのLINE(ケータイの無料のチャットみたいなやつ)編です。



1日じゅう自由に誰かが発言してるから


ふと見たら未読100件200件溜まっててびっくりするねんけど


読み返すと1人でも声だして笑ってしまう幸せな時間です。外で読んだら危険。



毎回書きますが、めっちゃ内輪な話なので、全然伝わらなかったらすみません。


ものすごくお暇な方は読んで下さい。


-------------------------------------------------------------


このブログは、料理とただの話をだいたい交互に書いています。


↓包丁いらず!クリーミー厚揚げナゲットの記事はこちらをクリック

【どのきのこに一番抱かれたいかの話】


あづ:やっぱりしいたけかな


さき:表面はむにっとしてるけど内側は芯があって包容力高そうやもんな!


あづ:せやねん。しいたけみたいな人がいいよな


さき:しいたけ系男子 じめじめした木の幹を好み、土の香りがする 包容力は高い


みん:ものすごく髪の毛がすそ広がり


みん:顔は細長い


あづ:あの部分が顔か!!


あづ:菌と呼ばれても気にしない器のでかさ、煮る焼く揚げるに対応できる器のでかさ


さき:なんかいいものに思えてきた


あづ:しかし、好き嫌いが激しく分かれてしまうタイプ


さき:癖が強いからな。髪質とか


みん:うちしいたけ系男子嫌い側やわ。マイルドなまいたけ系男子が好き


さき:うちはもっとワイルドなベニテング系男子とかがいいな


あづ:えのき系男子は諦め悪いしな。結局モテるのはエリンギ系かな


さき:うちのおとんやん


あづ:エノキが!?笑


さき:エリンギやで!(見た目)


あづ:モテモテやん!感情わかりにくいけど!


さき:でも最近はエリンギですらなくなったからな、笠の部分が消失したから。


みんな:(笑)!



【打ち間違い】


さや:(幼稚園の作品展の画像とともに) 頑張った!?頑張ったよね?


みん:すげーーーーー!!


山本:めっちゃ頑張った!!お疲れーーーー!!クオリティー高すぎる


みん:むっちゃいろいろあるーーー!!


さや:みんなにも来てほしかったわ。


山本:今日元どうの結婚式。ほとんど知らん人ばっかり。 


さや:私バイク潰れてバイク屋。元どう。


さき:元どう。


さき:さやお疲れーーーー!!めっちゃめっちゃすごい!頑張った!作品かわええーー!!


さや:ありが元どう。


さき:さやのクラスのクオリティめっちゃ高かったんやろうなって見ただけでわかる元どう。


さや:バイク、すぐ直して帰ってきましたどう


さき:よかどう!


山本:ごめん!!元同期の打ち間違い!!笑



【生類憐みの令】


あづ:あたし、最悪共同墓地に入りますって保険のおばちゃんに言うて60歳から受け取れる年金契約にしてんけど、みんなに憐みの目で見られたわ。生類。憐みの目。


ちよ:徳川&綱吉


あづ:徳川or綱吉


さき:コンビ名いかついな


ちよ:八代目 徳川&綱吉


あづ:ジェイソールブラザーズみたいにならんかな



【ハロプロが大好きなみんみんから送られてきた


℃-uteの曲で誕生日の言葉より】
山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba
みん:桃色元気君。みんなは何?(※8月=桃色 20日=元気君)


さき:うちは、「都会っ子絶好調!」 なんかめっちゃ田舎っぽいな


あさ:「桃色大好きよ」  はず!


みん:あかん、しーちゃんおもしろい!


みん:なお、むっちゃおもしろい!!(爆笑)


あさ:にしゃん 「夏DOKIスパーキング」


さき:ありそう


あさ:・・・・カクテル


みん:そういう飲み物ありそう!


みん:なおがあかん!「EVERYDAYブルージーンズ」


さき:そういう人おる!


あさ:なおあんまデニムのイメージない


みん:EVERYDAYつぎはぎ


さき:エブリデイはずるい


さや:EVERYDAY家にテレビ無い


みん:笑!


みん:しいちゃん「Crazy完全なハム&チーズ」


あさ:これ好き


さき:気になりすぎるわそのハム&チーズ


しー:ハムとチーズ、焦がしたりするんやろな


さき:Crazyやからな


さや:ゆり!笑


みん:ゆりあかん!笑い死ぬ!


さき:ゆり:「江戸の大人」


さき:ゆりっぽいよな


しー:ぽいな


山本:ぽいて何


あづ:そんな私はCrazy恋の季節。なんもおもんないっていうな。


さき;せめてエブリデイ恋の季節やったら・・・・・・ごめん あんま変わらんかった


さや:江戸の大人ぽい人
山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba


さき:ゆりっぽいな


しー:ゆりやな


あづ:もうまた電車でふいた!


みん:電車でこのグループのライン読むのってほんま凶器やんな


ちよ:「江戸の大人」での画像検索結果

山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba


ちよ:やっぱり自立した女性、って感じやな


さき:afterの画像のほうが姿勢よくなってて江戸っぽい


みん:もうやめてー(笑)



【にくまん】


さきちゃん:ゆりが昔描いてた「憎まん」思い出した めっちゃ憎そうな顔した肉まん


みんみん:どんなんやったっけ・・・・


さきちゃん:

さきちゃん:こんなんやっけ


みんみん:こっっっわ


あづ:もはや怒マンやんな


ちよ:目のあたりが御祝儀袋みたいで愛らしい



【誕生日】


ちよ:旦那さんの誕生日、プレゼントに欲しいものが決まらなかったのでダーツ作りました。


ちよ:


さき:旦那さんおめでとう!!旦那さん、関口宏に似てるな


ちよ:ありがとう、始めて言われた。

------------------------------------------------------------

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援頂けると嬉しいです。
                 

           

    レシピブログのランキングに参加しています。  


-------------------------------------------------------------

宝島社さんより「syunkonカフェごはん3」を発売させて頂きました。

☆今までの料理本です。

-------------------------------------------------------------
返信はできなくて本当に申し訳ないのですが、気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。


無人の野菜売り場」のような個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を守って頂いてますので、完全公開です。(コメント欄に、「コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。」と出てきますが、管理者はいません。すぐ公開です)


また、他の方のコメントに対する返事など自由にしていただいたら嬉しいです。

質問はコメント欄内でほとんど答えますので、気長に待って頂けたらありがたいです。