きてくださってありがとうございます!



昨日の「カリスマ主婦が嫌ナンデス」の件(うまい!!!)←そんなうまくない。みんな言うてたわ


コメントありがとうございました。めっちゃ面白かったです。



「よっ!カリスマ」のオンパレード。



本当にありがとうございます。


初めてのコメントで、それだけ言って去っていくという粋な方もいて


とにかく色々笑いました。



『名前にカリスマ性を含むくらいの勢いはどうでしょう?山本カリのわくわくレシピ・・とか』


名前とコーナー名ともにダサすぎるわ。


『1時間でテスト終わらせてやった‼合格するかな?
とりあえず、ゆりちゃんのカリスマ性でなんとかしといて(笑)』

ヌンベロモンボンベロンチョモニモニペロペロバルス・・・合格せよ!(呪術師)←真のカリスマ



『私はかつて カリメロと呼ばれてました。』

-------------------------------------------------------------

このブログは、料理とただの話をだいたい交互に書いています。


↓フライパンで*バナナホットケーキロールの記事はこちらをクリック
山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba

高校時代の女子バスケットボール部からの友達に


天然ボケの、かっちーという子がいます。


かっちーについては、このブログの


天然かっちーエピソード」っていうカテゴリーを見て頂きたいんですが


何1つ嫌味なところのない、とにかくみんなに愛される天然です。人を幸せにする真の天然。



いくつか例をあげると


●高校時代、靴のサイズが合わずパコパコだったので、ガムテープで靴の底と足の裏を止めてくる。(それしか方法がないと思っている)


●試合中、パスを失敗し、顧問の先生に「なんでそこでパスしてん!!!」と激怒され、「なんでそこでパスしたか」を必死で説明してさらに激怒される


●目の前に牛の着ぐるみを着た人が座っていて、みんなでひとしきり話題にした3分後に、「みんな見て!牛の着ぐるみ着た人おるで!」という発言。


●運転免許証は失くさないよう大事に箱にいれてしまってる。


●物理のテスト、全部埋めて0点。(爆笑して見せてくる)


●係員呼び出しボタンの位置を係員に聞く。(係員さん「私じゃ駄目でしょうか・・・」)


●「遅ればせながら参戦!」というムギのメールに対して、「『せながら参戦』って何?うちも遅れたから参戦やーーー!」という意味不明な返信。(「遅ればせながら」の意味がわからなかったらしい)


●その後の言い訳「遅れたら、「せながらの戦い」っていう戦いに参戦しなあかんのやと思ってた。」


●さらに勝手に焦る。「メールみたときすごい焦った。せながらの戦いに参戦せなあかんことに焦ったんじゃなくて、せながらの戦いっていう言葉を知らない自分に」


●そして悩む。「何かのテレビ番組で流行ってるやつかなあとか(今でいう羞恥心ぐらいの知名度)、一般常識やったらどぉしよ・・・・とか笑」


●さらに妄想は続く。「せながらの戦いに勝ったら遅れたのんチャラにしてくれるんかなぁとか
戦いには持ち物何が必要なんかなぁとか・・・」


●あげく人の間違いまで訂正する。 「ちなみに、「遅ればせながら参戦」を、「遅れれば、せながら参戦」やと思ってて、ムギここ打ち間違い!「れ」抜けてるやん!!って思ってたからな・・・・笑」



ざっと書くとこんな感じですが


彼女のいくところには常に何か起こるんです。



なんか持ってると思う。



この間、友達と「占い」に行って、婚期を見てもらったそうです。



その時に言われた言葉



占い師さん:これから2年間、結婚は、させません。



占い師に止められたーーーーーーー!!!



そんな人聞いたことないわ。


占いの結果、色んな力がみんなであなたの結婚を阻止している


みたいな話をされたらしい。


かっちーも「結婚しないほうがいいです、ならわかるけど、させませんって・・・・」と笑ってました。




最後、ちょっとした話。


この間女バスで集まったとき


ほんの一瞬だけ通り雨がふって、みんなでササッと走ってアーケードに入ってんけど



なぜかかっちーだけ、右半身死ぬほど濡れてたっていう。


あの一瞬でどうやってそんなに濡れることができんねんというぐらいドボドボで


みんなで崩れ落ちて笑いました。




かっちーいつもありがとう。


-------------------------------------------------------------

☆今発売中のオレンジページにじゃがいもレシピを載せて頂いています。

よかったらみてください。


↓一応これ貼ってますが、送料がかかるみたいなんで、気をつけてください。

-------------------------------------------------------------

    ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


お手数ですが、最後に下の2つのバナーをクリックして応援頂けると嬉しいです。
                 

           

    レシピブログのランキングに参加しています。  


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ          

    料理ブログ おうちカフェ よろしくお願いいたします!


ブログを続ける励みになります。本当にありがとうございました!


☆今までのレシピ本です。

(読んで下さっている方のおかげです。本当にありがとうございます)


-------------------------------------------------------------
返信はできなくて本当に申し訳ないのですが、気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。


無人の野菜売り場」のような個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を守って頂いてますので、完全公開です。(コメント欄に、「コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。」と出てきますが、管理者はいません。すぐ公開です)


また、他の方のコメントに対する返事など自由にしていただいたら嬉しいです。

質問はコメント欄内でほとんど答えますので、気長に待って頂けたらありがたいです。