きてくださってありがとうございます!こんな暮れのお忙しい時期に。



レシピブログさんで連載をさせて頂いている


山本ゆりの簡単週末カフェ朝ごはん を更新しました。



今回は、画像が暗くて申し訳ないですが


青ネギと炒り卵の混ぜご飯おにぎりの朝ごはんです。
山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba

おにぎりとかぼちゃの煮物は、分量つきのレシピで書いてあるんで


もしよかったら見てみてください。



山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba


この連載、ブログとは違って、朝ごはんだけで


しかもほとんどちゃんとレシピも書いてなくて、役に立つことはほとんどない


ただ、ゆるい読み物の空間になれば、という話で始まったんですが


時々、その連載のブログからこのブログを知りましたっていう方がいて、めっちゃびっくりしてます。


ありがとうございました。来年もいつまでかわかりませんが続けられたらと思います。




昨日、福井の方からもコメント頂いてありがとうございました。


『福井はまだそこまで寒くないですよ~。』


という方から


『これだけは言っておきます


福井県、なめんな


めっちゃ通り越しての

めっさです。』


という方まで。えーどうしよ。


ダウンかダウンベストか迷うー。(迷わんわ)



ちなみにいくところは大野です。雪で覆われてる感じのところ。


帰りは雪の具合で決めるらしいです。帰れるかどうか。(うそーん)



実はこの日のために楽天で新しいダウンを買っててんやん。


普段服を楽天で買うことはほぼないけど、初めてこんな大物を買ったわ。


キャメルの。


キャメルのダウンを着てるそのモデルさんの格好が可愛かったから思わず。


かぶってるニットの帽子とオーバーオールが可愛くて。(それニットの帽子とオーバーオール買えよ)



ずっと楽しみにしてて


2週間ぐらい経ってようやく届いてんけど



キャメルを選んだつもりが


なぜかチャコールが届いてて。





ってなって、自分の購入履歴を見たら


自分がチャコールを選んでた。(キャメル、チャコール、ってなんか似てない?)←似てへんわ



初めて「返品・交換」っていう手段をとったわ。


商品不良、誤送など全くない、お客様都合での交換



メールフォームの「交換の理由をお書きください」のところに


本当に本当に申し訳ないのですが、キャメルとチャコールを選び間違えました。

もしよければ交換お願いします。お手数おかけして本当にすみません。申し訳ないです!


ってもう、平謝りしたわ。(そこまで謝るならチャコール着ろよな)


最初


もう無かったらそのままでいいので、もしあれば交換お願いします


って書いててんけど


いや当たり前やろ


と思って消したわ。もう無いのにどうやって交換すんねん。縫えてか。



ちなみに届くのは来年です。オワタwwww(←便利)


福井にはゴミ袋ダウンでいってきます。ゴミ袋イェーイ。



では、今から大掃除します。



岩のり捨てよ。(毎年ー!もう買いなさんな)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、最後に下の2つのバナーをクリックして応援頂けると嬉しいです。
                 

レシピブログのランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

料理ブログ おうちカフェ よろしくお願いいたします!


ブログを続ける励みになります。本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

返信はできなくて本当に申し訳ないのですが、気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。

無人の野菜売り場」のような個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を守って頂いてますので、完全公開です。

(コメント欄に、「コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、

あらかじめご了承ください。」と出てきますが、このブログに関しては、関係ないです!)

また、他の方のコメントに対する返事など自由にしていただいたら嬉しいです。

質問はコメント欄内でほとんど答えますので、気長に待って頂けたらありがたいです。