きてくださってありがとうございます!


昨日おとといと更新できず、さらに今日もなんの料理もないってもう



ごめんなさい。



いや、別にブログなんて個人の日記やのに誰に謝ってんねん自意識過剰か


って感じやし、「ごめんなさい(楽しみにしてたみなさん)」みたいな


いやいや別にお前誰も待ってへんから!ってつっこんでしまうタイプなんで(自分に)


いつもどんだけ更新せずとも何食わぬ感じで書いててんけど


でもなんか、さすがに


パケット使用量をもしもたくさん使ってしまってたら申し訳ないです。今パケットがどうとか古いん?



しかも前回の記事、「足をくずして」のあと何も書いてなかったんですよね。すみません!


実はミカンの汁で書いたんで、あぶり出したら文字が出てきます。(嘘つけ)



単純に、その時パパッと頭に何も浮かばなかったんでとばしたら


そのまま忘れてました。


あそこの部分ってもう、このブログ内で唯一なーーーんも気にせず頭使わず適当にかいてる部分で


面白くもなければ深くもなければ、何でもない、無の空間なんで


まさかそこまで「気になる!!」って言って頂けると思いませんでした。ありがとうございます。


なんか適当に好きな言葉いれてください。努力!とか。(足をくずして言うてんのに)



ちなみにブログが止まってたのは


ギルバートに「にんじん」って言われたことに凹んでたからです。



今の赤毛のアンのくだりなんですが、赤毛のアンって、好きな人はもうめちゃめちゃ好きやんな。


実は私も、赤毛のアンファンです。(なんかこう書くと「アンファン」っていう人名みたいやわ。赤毛の)



赤毛シリーズは(その略し方がもうファン失格)


赤毛のアンからアンの青春、婚約、夢の家、その他たぶん全部読んだわ。


アンもアンを取り巻く環境も人もすごい好きで、結婚するまでの葛藤とか結婚してからの話も好きで


パイをこさえたい!ってなってた。(「こしらえる」が「こさえる」って略されてるタイプの本)


まあ、ほんまにものっすごい赤毛のアンが好きな人


なんかもう


赤毛のアンクイズとかあったらダイアナのダンナさんの体重まで言えるような人には全然かなわんけど。



すみません脱線しましたが


単純に、風邪ひいてました。


喉が痛くてたまらず、一周まわってから揚げ食べてました。(なんで)



まあ風邪っていってもレベルでいうと13ぐらいなんで全然大丈夫です。


ちなみに12が超健康体で、14が瀕死な。(メモリの幅でかすぎるやろ)



あと他にもなんだかんだ用事をこなしていたら、どうしてもパソコンをゆっくり触ることができず。


もうメールボックス開くの怖いわ。


絶対楽天から死ぬほどお知らせ来てるもん。


一回しか買ってないホルモンの店からまた死ぬほどお知らせ来てるもん。またホルモンの福袋に当選してるもん。



そんなこんなで


明日もどうなるかわかりませんが



どうなるかわからないから面白いんですよね。人生って。(良いこといって締めたー!)



おやすみなさい。




zzz・・・・zzzz・・・・・



・・・・・・・・









おはようございます。(起きるんかい)


こんなブログでもずっと読んで下さっている方、いつも本当にありがとうございます!!