きてくださって本当にありがとうございます。


昨日から福井(旦那のひいおじいちゃんおばあちゃんの家)にお世話になっています。

今朝のあみ(娘 10ヶ月)

含み笑いのカフェごはん『syunkon』-120503_0823~01.jpg

写真の一番左で寝てたんですが

夜中、遊牧民のように

ハイハイで移動しては寝て

寝返りで移動しては寝て

気づけばここにいました。


そして

今朝の朝ご飯です。(なんかあったらすぐ写メを撮る現代人め)

含み笑いのカフェごはん『syunkon』-120503_0847~01.jpg

自家製きゅうりのきゅーちゃん
里芋のたいたん
菜の花のおひたし
ポテトサラダ
厚揚げのたいたん
目玉焼き
ベーコン
なめこ汁
自家製おつけもの
おひたし
さつまいも天ぷら
ふきのたいたん
ゲル(関係ない)


などなど。常備菜がいっぱい。たいたんがいっぱい。たいたんを忘れない。

今の時期は野菜がとれないからこれでもかなり少ないってゆってました。

贅沢すぎる。

そしてどれもこれもおいしい。野菜がおいしくてたまりません。


しばらく田舎でのんびりしてきます。




toiletからの投稿