6月25日

18時4分

3152gの女の子が産まれました。


貧血やらなんやらでまだ動けなくて、今日は一度も抱っこできないままいってしまったんですが。


なんかもう

なんかもう

思うことはいっぱいですが

取り急ぎ報告でした。


コメント欄、あけていますが
もしコメントを頂いてもついに返事を返すことができないので
自意識過剰ですが
本当に頂かなくていいです。
だってもう絶対返したくなりますし。


ただ、妊娠、出産に関しての今までのたくさんのコメントやメッセージ、
本っ当にありがとうございました。

子宮口開くまでの時間にめっちゃ思い出して励まされてました。(しかし何あの魔の時間)




最後に


簡単なお産の感想



いやいや



どんっだけ痛いねんアホやろ(笑)


でも


最後の最後産み落とす瞬間の気持ち良さに


びっくりしました。




(どぅるん)



そして



赤ちゃんの感想






(でこカサカサ)








(可愛い)