きてくださって本当にどうもありがとうございます。



3月26日に引越しをし、ついに吹田市民じゃなくなりました。


もう吹田音頭も踊られへん・・・・(そんなんいっこもなかった)



電話とネットがつながっていないのでこの3日間ブログを触れず


コメントもメッセージも全く返せなくてめっちゃもんもんとしてます。本当に申し訳ないです。返したい!



どうしましょうこれから。ネットってどうやってつなぐんやろう。


壁に穴あけて配線をつないだらいいん?(天才か)



フレッツ光とかeo光とかyahoo!BBとか全く名前知らんとことか色々ありすぎて困るわ。


なんせネットが使えないんで、ケータイで検索して


今、引越し先で唯一発見した怪しげなネットカフェにきています。(家から徒歩20分ぐらい)


なんか、入った瞬間靴脱いであがるお店。1時間450円。


ギャー!収入ゼロやのに!ヨンゴッゼロはないわ。(ヨンキュッパみたいに言うな)



あーーー書きたいことがいっぱいあります。



便座カバー、U字の新品のものを用意してたらOの形なのではめられず


毎回冷たくて「ひぃぃぃっっ!」ってなりながら座っていることとか。(どうでもいい)



ガスのホースの長さが足りなくて使えずレンジ料理しかできず。


むしろ食材がない。(やのに卵買って、「・・・・で?」ってなった。卵かけご飯にした。)



あと、ベランダの前の道路から家ん中丸見えでプライベートもクソもない。



ほんで、洗濯物を干す物干しが驚異的に低い位置で


旦那さんの服は下にずるから干されへんって気づきました。


もう濡れたまま着てもらうしか・・・ごめん。(対処法なんぼでもあるわ)



お風呂に洗面器と椅子がないから湯船から手ですくい上げてるしな。


(二人でわざわざそれ買いにニトリ行ったくせに

「なんかオシャレすぎひん?」「ほんまやな。スタイリッシュすぎるな。」「やめよう。」ってなって。買えよ!!)



あ、でも、なぜか有線放送が無料でかかる物件やから


昨日ずっとJPOP聞いてたわ。懐かしい曲流れまくり。



なんせこの3日間、人生で一番「とりあえず」って言葉使った気がします。


(まあ、とりあえずここ置いとこう


とりあえず今はこのままで


これはとりあえずな。


とりあえずの位置やから etc・・・)



とりあえずまた更新します。


ほんま誰に頼まれてるわけでもないねんから止めたらええやんなあ。必死か。


ってめっちゃ思うねんけど


ずっと続けてきたものって、バスッて止めるのもったいないって思ってしまいます。



また


↓これの記事また更新しますね。(なんやねんこの予告全くいらんわ)
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

☆お知らせです☆


レシピブログインタビューに出させて頂いております。

後編に変わったので、もしよかったら読んで頂けると嬉しいです。


  ↓↓↓

インタビュー おいしい暮らし 後編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    

本当にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。

無人の野菜売り場」のような個人個人の秩序で、いい雰囲気を守って頂いてますので、完全公開です。

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(ネットがつながるまであんまり書けなさそうな)

コメントに気付けばできる限り全てかえします。 気長に待ってて頂けると嬉しいです。