きてくださってどうもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓梅干しとじゃこの焦がしネギ醤油スパゲッティ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引越し前の大掃除について書いてきました。→<服が捨てられないよ編 ><なつかしグッズ編


今回は、手紙やプリントなど


作業を中断してしまう危険性があるものは極力読まないようにしてきたんですが


そんな中でもチラっと見てしまったテスト類に自分でびびりました。



捨てる前に紹介します。


数学学力考査。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


4点。


1時間君は何をしててん。


ちなみに200点満点のテストっていう。



お次も数学。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


0点。


わー。


学力考査0点て。どんだけ学力ないねん。



まあ、数学Ⅲやししゃーないかと思ってたら(よくわからんけど「Ⅲ」って難しそう)


次よ。数学ⅠA。

含み笑いのカフェごはん『syunkon』


10点。


もう先生×のつけかた面倒くさくなってるやん。横棒ダーーン引いてるやん。


こんなんで何気に消しゴムで消した跡とかあるから


一応取り組んではいるんやと思って切なくなった。


数学B。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』


22点。


先生からのコメント


「b 、c で表すの!」


イライラしてるーーーー!!



そらするわ。うちもこんな生徒おったら殴りたいわ。ほんますいません。


別に頭がいいほうではありませんでしたが(わかるわ)


数学は特に苦手でした。



って思ったら英語よ。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


22点。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


「何百年も前の空気の成分がわかる。」


「CO2の大部分は残っていなかった。」


「水が中に入るから。」


日本語全部間違ってるわ。


どんな話やと想定してたんやろう。


英語の長文とか古文って、自分の妄想の物語を描いていくよな


たまたまぴったりあってたらいいけど


あとで日本語訳見たらまっっったく違う話やったり。


昔主人公を犬やと勘違いして話すすめてたらどエラい解答になってたわ


(「ご主人様は・・・」とか書いてた)


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


1、もし私たちがネズミより小さくなってしまったら、しかしながらどうなってしまうだろうか。



しかしながら」ってなんやねん。



2、言いかえると、重い動物は小さい動物よりもっととぶ力がある。



ないやろ。重いねんから。


そして「とぶ力」っていう文字まで跳ねさせんでもええわ。



最後に、大量の単語テストがガサっと出てきました。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

0点 0点 0点 0点 3点 0点 0点 0点 0点


うわー


三浦先生ごめんなさい。


逆にこの3点何を正解したかが知りたいわ。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


しかもほとんどすべて埋めてるーーーー!



(4)健太は当分の間建設会社で働くつもりだ。


Kenta will work for construction company ( for )( long )( long )( days ).



ロングロングデイズ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お知らせです☆


レシピブログインタビューに出させて頂いております。

後編に変わったので、もしよかったら読んで頂けると嬉しいです。


  ↓↓↓

インタビュー おいしい暮らし 後編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。

無人の野菜売り場」のような個人個人の秩序で、いい雰囲気を守って頂いてますので、完全公開です。

返事は少し時間がかかるかもしれませんが

コメントに気付けばできる限り全てかえします。 気長に待ってて頂けると嬉しいです。