きてくださってどうもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


みんじゅさんが、りんごのまるいバターケーキを作ってくださいました!ありがとうございます!

しかも、人生の中で、ケーキを作ったのは2回目らしく、その1回はスポンジケーキを失敗され

もう二度と作らないと思っていたそうです。でも美味しくできたみたいで、嬉しかったです!!<記事はこちら


みんじゅさんは「 」というブログを書いていらっしゃいます。(タイトルが素敵)

高校球児のお母さんで、息子さんのことについてや日々の色々を母目線で書いています。是非見てください。


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いても全然いいですよー

含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※昨日の続き、結婚式の二次会のお話です。


ビンゴが終わり、歓談が終わり、ジグソーパズルが終わり(何してんねん)


そして


幹事のみんなによる余興です。



司会がさきちゃんとしーちゃんから、ムギと澤田に代わって


みんなが登場しました。


青いトレーナーの上に、黒のジャケットをはおって。(カッコイイ・・・)



でも何するか全然わからんくて。(青いトレーナーには若干怪しげな匂いを感じるけど)



そしてかかった曲は


DAPAMPの 「if・・・」!!


イフーーーー!畏怖ーーーーー!!!



プロジェクターで壁に映し出されたプロモーションビデオ。


その前で踊る、みんなの完璧なダンス。(と、口パクの歌)



♪高鳴る 鼓動は 夕暮れの 君の姿に リンクする ♪



うーーーわ。かっこいいーーーーーーーーーー!!!


会場大盛り上がり。



2年前、あさみの結婚式の時、みんなで「天使にラブソングを」の『joyful joyful』を踊り狂ってんけど


その時、夜に茨木駅とかマイカルで集まって練習するのが楽しくてたまらんかったから


「これ、自分が結婚する時、絶対やるほう羨ましいやろなあ」


「のけものにせんといてな・・・」



ってみんなで言っててんやん。


まさにそうなったわ。


もう、何で自分こんなとこで白い服着て座ってるん?ってなった。(もはや「白い服」扱い)



♪もしも 君が 一人なら 迷わず飛んで行くさ 


(俺の行く末密かに暗示する人 Honey)


♪もしも 誰かと いた時は 溶けるのかな 魔法は


張り裂けそうな 胸の痛みは ♪



ここでラップが始まる・・・・ってとこで



マイク向けられたーーーーーー!!!


「均等の愛なんてもうとうにない!無理に誰かを愛そうなんて 無理無理無理無理!

この愛の重さは超ド級 丁度良くなんて考えちゃダメージダメージ!

今高鳴る胸冷静に 君に届けよ決心のメッセージ!!!!!」


新郎(酔っ払い)とともに叫び歌った。(相変わらずむっちゃ低い声で)


これ「もしゆり歌ってくれへんかったらどうしよう・・・」ってみんな不安やったらしい。(絶対歌うわ)



そして


if・・・が終わって拍手が起こったところで



みんながスーツをばさっと脱ぎ捨て


トレーナーを



かぶった。



かかった曲は


SPEED の 『BODY&SOUL』!!


♪欲しいものはいつも 溢れているから♪


・・・・・・・・・・・・・


もうめっちゃ楽しかった。そしてうまい。


その時の写真、ちょうどブレてて誰ひとり顔わからんから載せます。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』


たぶん、真ん中みんみん。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』

たぶん、真ん中しーちゃん。


こんな変な格好のくせにダンスはほんまに完璧っていう。



仕事みんな忙しい中、めっちゃ練習したんやろうなあと思ったら


ほんま笑ったけど、泣きそうにもなった。


みんなほんまにありがとう。


あとから聞いた話では、この余興


会場じゅうが白けてもゆりが笑ってくれたらいいわ」と思ったらしいけど


盛り上がるに決まってるやろこんなん。



帰りにもらったアルバムにて。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

みんな可愛い。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


「変わらないものも あるんやで」 (まみ) 


今何を言って欲しいか一番わかってくれてる一言。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


いいなー!!




そして最後のページよ。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。次で最後です!たぶん。

 下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください。