きてくださってどうもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


Risa・・・さんが、煮込みハンバーグを作ってくださいました!ありがとうございます。

バレンタインに。なんかめっちゃラブラブな感じがうらやましくなる彼氏さんとの話!<記事はこちらです


Risa・・・さんは「heavenly days 」というブログを書いていらっしゃいます。今は就職活動真っ只中の

女子大生。なんかもう、プリクラが可愛すぎるもん。日々のことや、彼氏との日記など、可愛らしい

ブログで、にやにやします。(やめたって) 是非みてみてください^^


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いても全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓混ぜるだけ*おかかとゴマの梅マヨスパゲッティ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※前回の続きです。


私が最初に妊娠の話をした時


式を挙げるつもりはなかったと書きましたが



その時に


うちらがパーティー開くやん。


と言ってくれたのがこのメンバーで。<過去記事参照


みんみん、さや、ちよりん、さきちゃん、しーちゃん、まみ。



あさみの結婚式で一緒に二次会をしたメンバーです。


みんな絶対めーっちゃ忙しいのに


会場選びから当日の進行、ビンゴの景品集めに予算の計算に名札にクッキーに・・・


いや、もう、何かわからんぐらい大変やったと思われる。


うちの想像じゃ及ばんわ。もう完璧やったもん。


会場が完璧やったし


進行が完璧やったし


雰囲気が完璧やったし


なんかみんなそういう仕事したらどう?ってぐらい。(どういう仕事)



なかなか出席人数が決まらんせいで、むっさ迷惑かけたのに


みんなむーっちゃ優しくて、うちが何がしたいかめっちゃ聞いてくれたりして


(「ほんまになんでもいい」しか言わん一番困るパターンの答え)


さきちゃんも


うちが二次会で着るドレスがないんじゃないかと心配してくれたり


最後に渡すプチギフトの準備までしてくれたり。(このクッキーがやけに美味しかった!)



式場のほうが色々不安やったからって


二次会ではどんな些細なことでも不安をなくそう。なんでも聞いて!


会場の壁の色とかな。ちなみにクリーム色。


お店の人の性格とかな。ちなみに適当でゆるーい感じ。



ありがとう。


ちょうど壁の色めっちゃ気になっててん。




二次会までは時間が空いていて


式が終わったうちら二人は、ものっすごい大荷物(持ち出しのドレスなど)を抱えてタクシーに乗り


区役所にダッシュで婚姻届を提出しにいき



そのあとまたタクシーで二次会会場に向かって



さきちゃんがテキパキと


ここが男性トイレ、ここが女性トイレで・・・」とか


案内してくれて(トイレしか案内されてないみたいやけど実際もっと色々)


控え室にいれてもらった。


この控え室、めっちゃ綺麗でゆったり。


ははまざきまいが着替えるのを手伝ってくれました。



なんせウエディングドレスの着方なんかさっぱりわからんし、後ろがどうなってるかもわからんし


とりあえずコルセットに妊婦用肌着


全身ベージュのどえらい格好を新郎とまいの前にバコーーンさらけだして着替えさせてもらった。



(当日の様子などははまざきまいのブログ私立探偵ハマーマイクⅡ(改) 」を見てください)



ほんで「楽天」で急いで買った、偽物の光沢がまぶしい激安ティアラ


同じく「楽天」で慌てて買った、ドレスの色と全く統一されていない激安グローブを身につけ



ムギの親戚に作って頂いた素敵な生花の真紅のブーケを持たせてもらって



キャンドルサービスで入場しました。


こんなんやらせてもらえるなんて(涙)

含み笑いのカフェごはん『syunkon』
入場曲があの、結婚式でっせー!っていう曲やった。(パパパパーン!ってやつ。)



建築物大好きっこのちよりん


何より階段がいいから階段に注目して!誰もそんなん言ってないけど階段がいいから!


って言ってたから、しっかり階段に注目してた。


確かにお洒落やったわ。



二次会はもう、気の知れた友達ばっかりなんで


めちゃめちゃアットホームで、好きに写真も撮れるし


入った時からめっちゃ名前呼ばれて(人生で一番名前呼ばれたわ)


ほんまに楽しかった!


そして早速持ち出しのドレスにロウを垂らした。(最低)



席について


そしたら、めっちゃ美味しそうなケーキがあって


あれをしました。


初めての共同作業」。(なんなんやろな「初めての共同作業」って。何かしら今まで一緒にしてるやろ)


そして早速持ち出しのドレスにチョコレートを垂らした



おてんばか。(この歳で使われる単語じゃない)



食事が始まり、そこからサプライズが色々飛び出しはじめたっていう。


すいませんがまた続きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください。