きてくださってどうもありがとうございます。



昨日、結婚しました。



今日から山本じゃないんやと思うと不思議やわー。


ここでは山本で書きますが。なんとなく。大体本名で書く人ってあんまりおらんやんな。



「結婚式のレポ楽しみにしてます!」


って言ってくださった人がいっぱいいたんですけど(レポって「レポート」ってことやんな)


書きたいんですけど



もう、なんか、もう


何からどう書いていいのかわからへん。



って言って長々と書くやつおるよな。まさにうちやけど。


(謙虚っぽく見えて結局自己顕示欲が強い人やわ)



でも他人の式なら友人目線ですごくいいものが書けると思うけど(いいものとか自分で言うな)


自分の式の話って自分で書くもんじゃないよな。


そもそも誰もそこまで興味ないと思う。(「お前ほんま誰やねん」って感じやし)



あーでも、女バスの歌とかみんなのダンスとかはまざきまいのこととかは是非書きたい!!


クオリティー高すぎて動画貼り付けたいわ。そんな技持ってないけど。


だから


親への手紙とか旦那さんとのこととかそのへんは流して(胸にしまって)


そういう部分を書けたらと思います。



でも今はほんま書かれへん。



式が終わって


あのみんなが開いてくれた最強に素敵な二次会が終わって


荷物抱えてタクシーに乗り込んで


家について


荷物広げまくりのまま2人ともぼーっと寝転んで


そのまま寝て


うちだけ起きて、お風呂入った時に


もう、1日のこととかこれまでのこと思い出してまためっちゃ泣いた。(ほんま1日どんだけ泣くねん)


そのあともずっと寝れんかった。



これから先のすべての幸せが全部凝縮されていっぺんにきた気がして


こんなに色々周りにしてもらうなんて


なんかもう罰当たりそうって思ってしまって怖くなったぐらい。



ほんま毎回いちいち大袈裟人間やけど


絶対に絶対に今までの人生で一番幸せな日やったし、この先一生何があっても忘れへん。


この先なにがあっても、努力して生きていこうと思った。死んでも周りを大事にすると誓う。



(ほんまいちいち重いしオーバーやわ。

「結婚しましたドキドキめっちゃ感動的な式でしたラブラブ」ぐらいのほうが読んでて気持ちええわ)



コメントやメッセージをくださった方ありがとうございます。


会ったこともなくて、私が何かをしてあげたりとかも一切ないのに。



というわけで


また書きます。


暇な時にでも読んで下さったら嬉しいです。



とりあえず


みんなにもらった寄せ書きの最後、うちの似顔絵の代わりにガチャピンの絵書いてあって


ビデオレターの劇の中でも


うちの役はガチャピンのぬいぐるみが演じてて


ガチャピンの抱き枕をプレゼントされて


ビデオカメラのケースが


手作りのガチャピンのがま口やった時に



「え!うちってそんなにガチャピンに似てる人として認識されてるんや!!」



って思ってちょっと衝撃やったわ。



そんなに黄色とピンクの服着てた覚えないのに。(まぶたじゃ。丸顔じゃ。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


(クリックして頂くと順位が見れます)

本当にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください。