きてくださってどうもありがとうございます^^


今までの記事を読み返していたら


一回書いたくせに、「これはさすがにあかんやろう」と思って保存だけしておいた


お蔵入りの記事にたどり着きました。


めっちゃ疲れてる時に半分寝ながらみんなでしゃべった会話です。


でもニヤニヤしてしまったんで

やっぱり書きます!


ただ、あかん言葉(う○こ)が出てくるんでお食事中の方は避けて下さい。


先に謝ります。本当にすみません。


謝るなら書くなって感じですが・・・でもこういうの書きたくなってしまう性分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


ゆきにっき~ホームベーカリーな日々。*。*
」のゆきさんが、チキンナゲットを作ってくださいました!

ありがとうございます!息子さんの誕生日に。ほんま、なんておいしそうなケーキと料理の数々!って感じです。


ゆきさんのブログは、ホームベーカリーもですが、可愛いパンやお菓子、美味しそうな普段のご飯が

いっぱいです。こんなに手作りできるお母さんいいなあ。是非!<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いても全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単!カフェごはん】手羽先とネギのスープ*大葉とじゃこのおにぎり<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月の花火大会の日記 の続きです。



花火が終わって下山し


そっから居酒屋を探してんけど、どこもかしこもいっぱい。


最終、「え?こんなとこにあったん?」ってぐらいの小さい居酒屋を発見。


運良く一席だけ開いてたんで、座りました。


疲れ切って、ほとんど無言のみんな。


・・・・・・・・



その疲れ切った状態での会話です。



さや:そういえば、あの小栗旬が監督の映画見たで。



ゆり:小栗旬ってめっちゃいい人やんな。(何を根拠に)



ちよりん:あれって小栗旬出てるん?


さや:一切出てなかった。


みんみん:あれ?小栗旬も出てるってなんかのテレビで言ってた気がすんねんけど。


さや:そうなんや。じゃあ全然きづかんかったわ。


みんみん:全然目立たんかったんかな。



ゆり:小栗旬やのに。


さや:うんこみたいな端役やったんかな。


ちよりん:うんこの役やったんちゃうん。


さや:うんこの役やったんか。


みんみん&ゆり:(笑)


ゆり:それは気づかんな。


みんみん:気づくわーー!!「うんこの役」ってなんやねん。


さや:(両手を伸ばして頭の上で合わせてうんこをかたどって)小栗旬。


みんな:(爆笑)


みんみん:初監督のプライドーーーー!!(笑)


さや:エンディングのスクロールで


『主演 セミコロン(:) 小出恵介  うんこ セミコロン(:) 小栗旬』


みんな:(爆笑)


みんみん:監督兼うんこ セミコロン(:) 小栗旬。


ちよりん:兼ねたーーー!


ゆり:監督 セミコロン うんこ。


さや:小栗旬はーーーー!(笑)


ゆり:セミコロン小栗旬。


みんみん:何セミコロンー!


みんな:セミコロン小栗旬。(なぜかリピート)



ゆり:パッパラー河合的な。セミコロン小栗旬。



みんみん:・・・・・セミコロン。



ゆり:もはや何でもないーーー!




最終的に


ちよりん:24でうんこをネタに笑ってるなんてうちら最低やな。


ゆり:小学生以下やな。


っていうのを痛感しました。


でももう疲れすぎて冷静な思考回路じゃなかってんな。



ほんま読んでくださった人すいません。


小栗旬ファンの方も本当にごめんなさい。


ちなみに小栗旬好きです。


ここにいるみんなも小栗旬大好きです。(誰へのフォロー)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^