きてくださってどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


ぷり子さんが、鮭としめじのバター醤油炊き込みご飯を作ってくださいました!ありがとうございます^^

お弁当に入れてくださったんですが、そのお弁当を見てください。もう、めっちゃ可愛い&豪華でおいしそう!


ぷり子さんは「〇○うっかりぷり子の日記○〇 」というブログを書いていらっしゃいます。

「妊娠が発覚し、 6月に入籍。 9月から専業主婦になりました。 毎日の旦那ッチのお弁当日記がメインです☆」

というブログで、妊娠中のリアルエピソードや、料理が楽しいブログです!是非^^<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いてもそれは全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓野菜まみれのオムレツとアボカドのサンドイッチ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他人にとってはどうでもいいけど


本人にとっては大問題なことシリーーーズ。



昨日



髪の毛切りにいって




失敗した。



ドゥーーーーーーーーーン・・・・



・・・・・・・・・・



ドゥーーーーーーーーーン・・・・(改めて)




これって、人生で何回もあるできごとやけど



毎回、最強に落ち込むわ。



しかもショートの場合、くくるとかもできへんから


もう、開き直るしかないねんな。


誰とも目合わさんように下ばかりを向いて生きていくしかないねんな。(全然開き直ってない)



前ショートにした時に、いい感じに切ってくれた人を指名して



前とおんなじ感じに切ってください」って言ったら



なんせ


前が夏前なもんで


美容師さん、絶対あんまり覚えてなくて


それうちじゃないやろ


ってういう髪型にされた。



キャンキャン読んでる間に。(こんな時ぐらいしか読まん)



黒っぽくして


短くしてもらったら



まあ、彼としては、最近流行のボブにしてくれてんけど



いかんせん、剛毛なもんで



なんやろ



単なるおかっぱになってんな。



ボブの恐ろしさを肌で感じたわ。


ボブとおかっぱは紙一重ってゆう。



紙一重やのに、うちはきっちりおかっぱやねん。



丸顔で、黒髪で、単なるおかっぱ。



せつなくて、くるしくて、おさえきれなくて。



実写版のちびまるこちゃんになってしまったわ。


(♪楽しいことならーいーっぱーい 夢見ることならーーめいっぱーい)←「あめいっぱい」やと思って歌ってた人



まあ、美容師さんはなんも悪くないねんけどな。


うちの語彙力がなかっただけで。言葉って大切。



はーーー。




あ、あと





まぶたが



荒れてんねん。(わかった)



すなわち、目はガチャピン。髪の毛はちびまるこ。



ガチャピン×ちびまるこ。(イーストエンド×ユリ)



あーあ。


早く伸びへんかなあ。


クリスマスには肩までついてないかなあ。(ホラーか)



あ、すいません


そんだけです。




最後に、さっきのきよこ(90歳の祖母)の一言。



明日にはもうお正月の買い物いかな間に合わへんからな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^