きてくださってどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓鶏胸肉のピリ辛マヨネーズ和え<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひどい解答用紙シリーズの最終章


保健体育です。



もう、これは、一番ひどいです。


体育教官室内で回し物にされた1枚です。(プライバシーの侵害やわ)←そんなん言う資格ない



こちらです。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』


内容的には、妊娠・出産についての、女性にとっては大切な内容です。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


十月十日」て。


こんな長い解答欄に「十月十日」はないやろ。


ほんでその下の文章よ。


察するに、問題は「妊婦の体重が増加する理由をかけ」なんやろうけど


たいばん、羊水の重さとか、胸がでかくなるから。


胸の記述に波線引いて×つけられてるからな。なんで余計なこと書いてんねん。


(ほんでいっつも「とか」とか「など」で濁すっていうな)


胎児のことを考えていっぱい食べて脂肪がつくから。


今時その考え古いわ。子持ちの腹は三段腹とか古いわ。



その次。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』


あかん言葉いっぱい出てきたーーーーーー!!


まず「乳腺ホルモン」ってなんやねん。


ないわそんなん。そんな一部限定のホルモン。



そっからよ。


「乳首」×

「乳房」×

「乳首」×


あかんやろこれは。


乳首が正解な問題とかないやろ。ほんでこの授業の教師男やからな。



その下


おそらく避妊方法を5つ挙げんねんけど(5つもある?コンドーム、ピル、そもそもやらない以外ある?)


「生理中にやる」×


最低か。もう、言葉使いも最低やないか。こんなん載せてごめんなさい。


これにより、バスケ部の顧問の先生に靴を投げられた覚えあるわ。


(無意味なのはわかってたけど5つもなかってんもん。)←7年前に言え



その下の


「子どもを親がのぞんでいないこと」×


「経済的に養えないこと」×


って、どんな問題やったんやろう。なんにせよこれで中絶はあかんでお前さん。



ラスト



事件です。姉さん。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』

ぎゃーーーーーーー!!



どんな体内や。


これで結構消しゴム使ってるところが謎やわ。修正してこれかい。



なんでもいいけど


この子宮全体を取り囲むぶよぶよの物体は何なん?



このあと、顧問に「お前は自分の体内も知らんのか!」といわれ


バスケットボールを両手に抱えて、そのまま広げて



「これや!」



って言われたん覚えてるわ。セクシャルハラスメントじゃござらんかい。(そんなん言う資格ない)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    

(クリックすると順位が見れます)


本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^