きてくださってどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓フライパンで*ピリ辛マヨビビンバ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

探し物をして机の引き出しをあけていたら



高校の時のテストが出てきました。



ひどかったわ。


ひどかったから残してたやつなんやろうけど。



古文、日本史、保健体育あたりが残ってました。



まずはジョブです。日本史からご紹介します。


確かこの先生の日本史


1年間で3回学年最下位をたたき出して、あやうく1をつけられそうになったの覚えてます。



見て。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』

もう、のっけから間違いまくり。


まず「左大臣」「右大臣」って書いてるけど


たぶんそんな答えになる問題ないやろ。


高校歴史の問題で左大臣右大臣はないやろ。ばっくりしすぎやからな。



(そして右上に「防」を明朝体で書いてる意味は何ー!)



さらに右半分。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


うわー。


もう、先生最後解答欄1個1個×するのめんどくさなってるやん。


墾田永年私財法荘園制度しかあってへんやん。絶対中学の知識のままやからなこれ。



最後、和同開珎だけ埋めてるのが切ないわ。(しかも間違っている)



ほんで右下よ。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』


立体的にしたーーーーー!!



20に奥行きもたせたーーーー!!



ポジティブか。



次回に続きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


(クリックすると順位が見られます)


本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^