スーツのまま、化粧も落とさず

自宅の床に寝てました。

床に色んなもん落ちてるから色んなとこに跡ついたわ。

でこ、びっしー線いっとるわ。

まつげ張り付いとるわ。

でこ、びっしー線いっとるわ。(たぶんさっき書いた)


もー。

自分何回これやんねん。

週末は、会社からはよ帰ろうと思いつつ

やっぱり毎回帰りに飲みにいってしまって


一軒目の焼き肉屋で帰るつもりが

二軒目いって、おでん食べて(大根固かったー)

ビールから熱燗に切り替えて

バットをマイクに持ち替えて

カラオケいって

またウイスキー飲んで(全然いらんのに)

歌ったり飲んだりして

帰ってそのまま爆睡。


目覚めとともに後悔。


ほんま

こんな怠惰な生活してるくせに「おうちカフェ」とかようかけるわ。恥ずかしい。

ギンガムチェックの布を今すぐ捨てやがれ。


捨てやがれ。ギンガムチェックの布を。(倒置法)


あー


もっとほっこり生きたいとかたまに思うねんけどな。(「ほっこり生きる」て何)


そして

毎回ですが


こんなグダグダな文章読んでくださってほんまにありがとうございます。
申し訳ないです。


それにしても



大根固かったー。