きてくださってどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。

(って昨日書いてたくせに何ひとつ紹介してませんでした。すいません!)


いつもコメントをくださる、「**ぬくほか*BLOG** 皆のぬくもり,ほかほか~ 」のュィ*(高校3年生)が

豚肉の甘辛ゴマ紫蘇炒めを作ってくださいました。ありがとうございます!

こんな昔の地味な料理、うちも忘れてたわ。嬉しい。


で、今回、材料を揃えようとして、うちのワナにはまってしまったみたいです。申し訳ない。

詳細は是非こちらで。<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いても全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単!!カフェパスタ】明太子クリームスパゲッティ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も夏が終わってしまう。



夏の終わりって


なんでこんなにも切ないんやろう。

あんなに「暑い暑い」言うてたくせになんですが


うちは季節の中で夏が一番好きです。

夏のめっちゃ晴れた空とか、ワッシャーーーうるさいセミとか


甲子園球児やら薄着のギャルやら、スイカと風鈴と蚊取り線香とウチワとか、


夜のあったかい雰囲気、お祭りやら花火の雰囲気、


もう、すべてをひっくるめてめっちゃ好きやねん。うどんぐらい好き。(全然基準わからん)



歌謡曲とかも夏の歌がめっちゃ好きやもん。(歌謡曲て)


明るくてノリがいい


サマーー!フゥ~~~!


みたいな曲が好き。(誰の曲やねん。絶対オリコン1000位以下やわ。)



キャンプに海水浴にスイカ割りにバーベキューにビアガーデンに・・・


ちなみに今挙げた五つとも一切やってないねんけどな



なんせそういうアクティブな予定は、予定立てるまで楽しみやのに


当日とたんに面倒くさくなるからな。


絶対インドア派やわ。壁大好き



そういえば、人生で一回もテントに泊まったことないねんなあ。


あと、あゆを棒に刺して焼いたことない



今年の夏は、花火やら旅行やらプールやら飲みにいったりしたけど


大概自宅にこもってパソコンしてたような。


犯罪サイトと2ちゃんねるとニコニコ動画見ながらスナック菓子食べてたような。(嫌やわこんな奴)



それでもやっぱり夏が大好きです。

1年が春と夏の2回で終わって欲しい。


春、夏、春、夏、秋、春、が理想やわ。誰か。エジソン。(天国)



今日、夏の終わりの匂いがしてんけど


その瞬間泣きそうになった。


なんでやろう。毎年のこの夏の終わりの不思議な感じ。



特に夏の夜は、なんか色んなことを考えてしまいます。


一年の中で色々思い返しても一番印象が強いのが夏やねんなあ。


そういえば去年の夏は何してたとか


一昨年は誰と過ごしてたとか


バイトに明け暮れてた自分とか、あさみの結婚式の準備とか、女バスで行った旅行とか


色んな思い出が頭をめぐって、最終的に人生って何やろうってあたりまで考えてしまって


それが嫌なようなもっと考えたいような妙な感情になる。



今もそんな感じやから


とりあえずゲソ食べながらビール飲むわ。



今年も夏が終わります。


今年は暑かったなあ。


何年かしたら、社会人2年目の夏は暑かったなあーって思うんかなあ。



今年の夏も一緒に過ごしてくれたみんなありがとう。


ほんで、毎日思うんですけど、こんな変なブログをいつも読んでくださってる方、どうもありがとうございます。




ほら、こんなんいきなり言い出すやろ?


これも夏の終わりの諸症状やから。何これ誰か。解明して。





ほんでこのゲソ苦いわ。焦げとるわ。



ゲソ苦いわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 お手数ですが、最後にバナーの3クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです。
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^