きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


アイスさんが、春雨サラダをつくってくださいました。ありがとうございます!

それを見て「ばんさんすう」って言われたそうなんですが、ばんさんすう・・・うちも初めて聞きましたよ。


アイスさんは『アイスのブログ 』というブログを書いていらっしゃいます。

テーマは決まっていなくて、日常の出来事やら、おいしそうな料理やら、ガーデニングやら、手作りパンやらを

読みやすくつづってます^^ガーデニングの写真、ほんまにきれい。是非みてください^^<記事はこちらです


他にも、もしも紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージくださったら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂くのは全然いいですよー

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【中華料理屋さんの簡単おかず】豚肉ともやしとキャベツの炒め<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、もしよろしければ、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近の暑さ


超やばくね?(お前の口調がやばい)



ほんまに暑い。


去年より暑い。


炊かれたお米の気分やわ。(感じるの難しいわ)



普段、「いってきまーす」って会社を出て


2階から1階まで自転車を抱えて階段でおろしてきて



1日堺の街を自転車で走り回って


色んなお店や会社に飛び込んだり訪問したりピンポンダッシュしたりして(何してんねん)


夕方帰ってくんねんけど


もう、めっちゃ焼けた。こんがりさん。



この間ポーラザビューティーの店員さんに肌診断してもらって



やまもっさん、ほんま肌死んでまっせ。


日焼けあきまへんで。乾燥&油ギッシュ全開のニキビ満開!!オシマイ!



って内容の言葉を200倍お上品に気使いながらほっこりとした口調で言われたのに



早速紫外線浴びまくりやったし。



そんなある日の営業中


あまりにも暑くて


どこかで休もうと思い


黄色いMのマークでお馴染みの、中身死ぬほど熱いアップルパイのお店に入った。(サイドメニュー!)



「マックシェイク(S)下さい。」



大好きだったはずのマックシェイクは



喉が焼けるほど甘かった



ドゥーーン



どんだけ甘いねん。


どんだけ


甘いねん。(思いつかんかったわこの人)



席についてジャケット脱ごう思たら


汗で腕と密着してスッと脱がれへんかった


ほんでTシャツは絞れそうないきおいで濡れていらした。



その瞬間


なんか


アタイ、こんな肉体派の社会人になりたかったんだっけ・・・・


って一瞬センチメンタルになった。(アタイて)



インドア派で人見知りやのに、何が嬉しくて炎天下の中立ちこぎとかしてんねん


ってもんもんとしてきて(こんな楽な仕事で何を贅沢な)


なんかわからんけど


フライドポテトに手を染めた。



いらんのに。芋なんて。全然いらんのに。



全然いらんかったのに。(完食。この夏バテ知らずが)



ほんでトイレ行ったら


顔面が明らかに朝より黒くなってた。



ドゥーーーン



マタヤケタヨ。



昨日より今日、今日より明日と、このままの勢いで焼け続けたら


夏の終わりには歯しか見えなくなる恐れありやわ



店を出てまた自転車をこいで


暑すぎて大仙古墳横で座ってぼーっとしてたら



古墳の中に、野生のタヌキがいた。



タヌキや



って思った。(感情なしか)




帰って、アシスタントの姉さんに


「うちって焼けましたよね。」って聞いたら



「うん。焼けたね。


なんかギャル系の友人たちの間で『ナッツ』ってあだ名で呼ばれてそう。



何その設定。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 お手数ですが、最後にバナーの3クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました^^


気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は時間がかかってしまうかもしれませんが、コメントに気付けば100%かえします。