きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


    最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


いつもコメントをくれる『**ぬくほか*BLOG** 皆のぬくもり,ほかほか~ 』のュィ*が、

豚肉のめんつゆ玉ねぎ炒めを作ってくださいました。ありがとうございます!

豆板醤も入れて、お弁当に入れてくれてます。


ュィ*は高校生で、スタバがめっちゃ好きなんで、スタバの記事と、あと最近よくお弁当を載せてます。

それがまた美味しそうやねん。ほとんど手作りで、可愛いしバランスも良いです。

是非参考にしてみてください^^学際ネタとか、高校生のなつかしい感じも味わえます。<記事はこちらです


他にも、もしも紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージくださったら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂くのは全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェごはん】鶏肉とアスパラの粒マスタードだれ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、もしよろしければ、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前も書いたかもしれませんが


うちはめっちゃ怖がりです



別に怖い話とかするの好きやし


友達と一緒やったら別に「呪怨」とか「着信あり」とかも見るけど


一人やったら絶対無理。100パー無理


今「呪怨」ってパソコン上で打っただけで若干呪われる気してびびってんもん。(誰に)



別に霊感はいっさいないし


怖い体験したこともいっさいないけど(郵便受けからおばあさんの目 以外は)


とにかく怖いねん


小学生の頃は、お風呂入るのも怖くて、きよこを出るまで前に立たせてたからな。(最低な孫)



特に怖いのが、本とか漫画です。


怖い映画とかやったら、みんなで見てるってのもあるし


最悪耳ふさいで目ふさいでたらいけるやん。(いけてへん)



でも、本とか漫画って、もう想像力がどこまでも働かされるから


恐怖が二倍にも三倍にもふくれあがんねんな。



うちが怖いのは、血とか死体とかよりも


謎とか「そういえば・・・あれ?」って感じの、あとからくる話がほんまに苦手やねん。



笑うせえるすまん」とか「Y氏の隣人」とか、ページめくられへん。



でも、どうしても読みたかった漫画が「20世紀少年」です。


あれめっちゃ好きで、めっちゃ面白いのに、


怖すぎてページがめくられへんくなってしまってんな


でも、案外これみんなすんなり読んでるやん。なんでなん?


絵が怖くてキャラクターの目が怖くて、設定が怖くて・・・もう全部怖い。ケロヨンとか怖い。


しかもうちが最も苦手なモニュメントである「太陽の塔」が出てくるしな。(「最も苦手なモニュメント」っていう項目何)


続きが気になるから友達と満喫で読んでみてんけど


もしかしてこの友達は本物の友達じゃなかったらどうしよう


とかわけわからん想像してしまって、結局読まれへんかったぐらい恐怖。



でも、1~15巻だけ借りてたから、どうしてもそれだけは読みたかってんやん。


結局うちが取った手段は、


20世紀少年の横に「ちびまるこちゃん」と「すごいよ!マサルさん」と「姫ちゃんのリボン」を置いて


怖くなったらそれを開くようにした。


ほのぼのとギャグと恋愛でカバー。(姫ちゃんのリボンを「恋愛」て。小学生か。)


それでも無理やったから


ウイスキーを一気飲みして


読んで


怖くなったら一気飲みして


酔いがまわったらまた読んで


また怖くなったら一気飲みして


結局、ベロベロに酔って15巻まで読みきった。ウィナー。



ほんでこないだ、16巻をやっとの思いで開いてみてんけど



あかんわ。



そこまでの内容全っ然覚えてへんかったわ



え、ケンヂって誰?(そこからーーーー!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 お手数ですが、最後にバナーの3クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました^^


気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は時間がかかってしまうかもしれませんが、コメントに気付けば100%かえします。

最近遅くなってしまって本当に申し訳ないです><