きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


昨日もおとといも更新しませんでした。


2日間更新せんかったのとか初めて。どんだけ春雨サラダを推すねん。材料足りてないくせに。



でも「更新できなくてごめんなさい」とか書いたら、ただの個人のブログやのに


いやいや誰も頼んでまへんで」って突っ込んでしまう自分がいるわ。


おこがましい。おこがまー。(「どんだけー」の次に流行らせたい言葉)



でも、何回か見に来てくれた人がいて、ずっと更新されてなかったら


申し訳ないわ。パケット使用量とか。もったいない。


やから一人相撲を承知で書きます。


いつも読んでくださってる方、2日間ほんまにごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


d-cafeさんが、舞茸とさつまいもの味噌クリームリゾットを参考に

長ネギとしめじのリゾットを作ってくださいました。ありがとうございます!

長ネギとしめじの組み合わせめっちゃ美味しそうや。


d-cafeさんは、「cii*cafe 」というブログを書いていらっしゃいます。


摂食障害を経験されて、そんな自分を変えたくてブログを始めたそうです。

今日食べたものとか、日々思ったことを書いてんねんけど、めっちゃ素敵な方。

周りに感謝することとか、良かったことを振り返ることとか、読んでて押し付けがましくもないのは

人柄なんかなあ~。是非見てみてください^^ <記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージくださったら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


※たいした料理を作ってないんで、勝手に載せて頂くのは全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェサラダ】知ってるあの味!春雨サラダ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、もしよろしければ、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通勤時、地下鉄御堂筋線を使ってんねんけど



ほんま満員やねんやん。



いやいや絶対無理やろ!ってスペースにでも、みんなぐいぐい来る。



7人ぐらいくる



8人ぐらいくる。(なんで増やしたん)



もう、横の人とびったーーーーーんくっついてんもんなあれ。



肌と肌とのふれあいがすごい


今度腕にハチミツ塗ってこよ。(無差別な嫌がらせ)



日によっては、かばんの位置ひとつ動かされへんぐらい満員な時があって



そんな中での出来事です。




前に綺麗な女の人が立ってました。



女の人は後ろから見て、なんか若干怪訝な感じやってん



なんやろうと思ったら



うちの持ってる営業カバンが、その人に当たってしまっててん



お尻付近に



女の人:(怪訝な感じ)



これもしかして痴漢と勘違いしてるんでは




揺れる電車



こすれるカバン



女の人:(払いのける感じで手を動かす)




うわー絶対痴漢と勘違いされてるやんこれ。ごめんなさい。




山本:かばんの位置を変えようとする



こすれるカバン



女の人:(さらに怪訝な感じで手を動かす)



あーー違う違う。ちゃうねん。そんなつもりちゃうねん



これは動かされへんわ。



どうしよ。めっちゃ申し訳ないわ。



耳もとで



痴漢じゃないですよ



とかささやいたら余計怪しいよな。



痴漢じゃないですよ・・・・ハアハア・・・



とかささやいたら余計あやしいよな。(完璧痴漢やないか)




結局次の駅で降りていったけど



申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



まさか男でもないのに「痴漢と勘違いされる」っていう経験をしてしまうなんて。




興奮しました。(完璧痴漢やないか)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、コメントに気づいている限り100%かえします)