きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


Eri-Blo 」のErikaが今度はじゃがいものチーズボールを作ってくださいました。ありがとう!!

でも、四角くなってもーたらしく、じゃがいもチーズキューブに変更してたわ。これがまたやたらとおいしそう。

芋好きでチーズ嫌いの弟のために、半分はチーズいれんと作ったらしいけど、おいしかったらしいです。


Eri-Bloは、ほんまに簡単にできる料理を書いてんねんけど、文章も面白いしかわいいし

料理以外の内容もうんうんとうなづけるような内容です。

年下やのにしっかりしてはります。是非のぞいてみてください^^<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージくださったら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


※別にそない大した料理を作ってないんで、勝手に載せて頂くのは全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェサンド】いろんな野菜のサンドイッチ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、もしよろしければ、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネガティブしりとり ><造語で会話しよう >のみんみんの立ち上げたコミュニティーの最終です。


あかんわ。


電車で読んだらあかんわ。



[KYって最近よく耳にするのですが、何の略なんですか?]



っていう質問。



●基本 

 

 ヤクルト



●きよし西川


 やすし横山



●来てくれて


 よかった



●今朝は


安かったのに


(切ないわ)



●きっちり


 やりまっせ



●こまったさんの


 ヨーロッパ料理


(嫌やわ)



●暮れに


 やってくる


(誰がー!)



●今夜が


 やまだ



●今夜は


 よしこ


(誰やねん)



●こんなんやったら


 やめといたらよかったわ



●昨日から


 指が匂う


(なんか嫌やわ)



●コサージュつけて


 やめてよそんなこと言うの


(どんな設定ーーー!)



●けむし


 焼いた



●ここぞと言う時に


 よつんばい


(困るわ)




●今日からお母さんになる片平なぎささん


 よ


(バランスーーー!)




[単語、文章、何でもいいので、とりあえず最後に(笑)をつけてみましょう。では、どうぞ(笑)]



●1+1=2(笑)


●辞書(笑)


●牛乳は冷蔵保存が大切です(笑)


●仏壇(笑)


●向上心のない奴は、ばかだ。(笑)


●向かいのホーム、路地裏の窓、そんなとこにいるはずもないのに(笑)


●敗訴(笑)


●最近笑ってへんわぁ~(笑)


●ハムの人(笑)


●玉ネギをきつね色になるまで炒める(笑)


●蹴りたい背中(笑)


●墾田永年私財法制定(笑)


●離婚成立(笑)


●ニュルンベルク(笑)


●左側をゆっくりめくってください(笑)


●え、あ、うん(笑)


●でも、それってこうした方が。。。え、あ、うん(笑)


●いやっ、あー…うん(笑)


●え~またそれ?でも、え、あぁ、せやなぁ、うん(笑)




●オバマ氏(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると幸いです。
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでもコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、気付けば100%かえします)