きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


てきとうでごめんなさいブログ。くきちゃんが、焼き鳥丼を作ってくださいました。ありがとうございます!

なによりその横にあるチーズ豆腐とやらがめっちゃおいしそうで気になりました。


くきちゃんさんの出没地は、喫茶店、呑み屋、打ちっぱなし、スーパーらしいです。

このちょっとおっさん臭い感じがいいですね。でもブログは可愛いんです。

短めのブログを1日何度か更新してるんですごいタイムリーで(うわーこういう横文字使う自分めっちゃ嫌い)

読みたくなるブログです。是非のぞいてみてください。<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージくださったら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


別にそない大した料理を作ってないんで、勝手に載せて頂くのは全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓豚肉の甘辛味噌炒め乗せサラダうどん*ちくわ天ぷらおろしうどん<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間、大学の変な教授について書きましたが



また違う教授の授業で



大学時代に、テスト前友達に借りて、そのまま返してなかったノートがあります。



確か『教育社会学』やねんけど




ネックレスは首にかけるものだけでなく、


ネックレスをつけたあなたがどれだけセクシーかを表している



よつんばい(挑発)→後ろ向き(逃げる)→


後ろ向きで振り返る(誘惑:追ってこないのと誘っている)



上目づかい・・・・自分の小ささを表現



何これーーー!なんの教育これ。よつんばいて。



サングラス・・・・その場にいながら覗き見をしている。


自分と社会の間についたてを立てて半分隠れて半身でコミュニケーション社会に参加している



サングラスをどこまで深く解釈すんねん。


これ、一体どんな形式でテストに出んねん。


サングラスについて説明しなさい」とかなんかな。


絶対この答え導かれへんけどな。ただのオシャレめがねやろ。


その下に書いてある走り書き。



尾崎豊もとらわれているが、無力さを自覚している、分かっている。


ここが尾崎と反抗する生徒の違いである



ファンは尾崎の歌に影響されるが、最終的には市民社会に戻る



尾崎への裏切り



重いわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)