きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


ちいさなことからおおきなことまで。
sathyさんが、チキン南蛮を作ってくださいました。

ありがとうございます!

胸とももを間違えて解凍してしまったらしく、もも肉なんですが、これがまためっちゃ美味しそうやねん。


sathyさんのご夫婦は共働きなんですが、旦那さんが作った料理の写真も載ってて、

それがまたほんまうまいんです。料理のできる男ですね。クッキングパパ。(あんなアゴちゃうわ)

ところどころに入ってるイラストも可愛らしいブログです!是非のぞいてみてください<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージくださったら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【めちゃめちゃ簡単カフェごはん】鶏胸肉の味噌マヨネーズ焼き<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間<ネガティブしりとり >について書いたら


やたら好評だったので(ほんまみんな面白いよなあ。尊敬するわ。みんみんありがとう。)


続きかきます。


電車の中での吹き出し気をつけてください。



さらに加速度をましてました。




犬臭い」から



一見いい感じと思われた加藤家だったが



我が強いとにかく我が強い



1円の価値がものすごく高い時代



1mmの誤差も許されない手術



つい目を背けたくなる現実



つとめて笑顔でふるまう私



しわを伸ばすのが唯一の趣味です



「すいません」が口癖



世知辛い世の中



蚊がまとわりついてくる



「る」を歌詞の間に入れて「ぶんぶんぶん」を歌うことの意味



みんな傘とじてるけど自分だけ雨やんだことに気づいてなかったことに気づいてそこから傘をとじるタイミング



愚痴ばかりが溢れてくる



留守ですか?あなたによばれたからきたのに




・・・・・・・・・・



(さらにやるせなくなってきます)




利用された



たまに本気でむかつかれる



ルルが利かない



いてもたってもいられない



裏表の激しい



忌野清志郎



うちんちにはない



イライラ棒



うちんちにもない



いつきても2巻だけ置いてない



いまいち周りについていけない



意味がわからない



意味なんてない



意味を成していない



今さら言えない



胃が痛い



いい加減やめたい



・・・・・・・・・・・・・・・



(意味不明さが加速度をましてきます)



出川哲郎



牛まみれ



れんこん地獄



靴もどき



効き目アリ並み



ミシン目に沿って



手荒れ病



ウガンダ



だちょうに首を持っていかれる



ルイージ似



二割弱ルイージ似



二割強ルイージ



実はルイージ



じきにルイージ



実際ルイージに類似



時間さえあればルイージに類似



・・・・・・・・・



ルイージ、なんか切ないキャラクターやな。




今回もまたさやのやつに吹き出してしまった




ニット帽、似合わず


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』