きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


アンさんじゃがいものチーズボールを作ってくださいました。ありがとうございます!

しかも、こんなにか!ってほど、丁寧にめっちゃ嬉しいこといっぱい書いて紹介してくださって

めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます。

ほんで、明太子入りで作ってくださいました。なんなん。絶対おいしいやんそれ。せこ。(なんもせこくない)


アンさんは「派遣OLお気楽一人暮らし 」というブログを書いていらっしゃいます。

手取り18万円、大阪市在住の派遣OLさんで、無謀な家賃設定に奨学金の返済などに追われながらの

日々の楽しい生活のブログです。いろんなお店の甘いもんの紹介とかも出てきて楽しいねん。

読んでて幸せになれる感じ。是非のぞいてみてください^^<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージくださったら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェごはん】茄子のドライカレー<生地と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何度か書いていますが


うちはケータイにこだわりがないんです


絶対に骨伝導スピーカーじゃなきゃ!とかない。(そんな奴おらん)


電話とメールができて


写真が撮れたらそれでいい。



見た目とか別になんでもよくて


今はパカパカタイプのやつやねんけど(これ今でもこの言い方でいいん?)


スシャッ


ってスライドするやつでも別にいいやろうし


普通のまっすぐなやつでもいいし(普通のまっすぐなやつって何)。



こだわりがなさすぎて充電器の線接続したまま過ごしてたしな。<この記事参照



だからストラップをつけたことが人生に2回しかないんです。


1回目は、このとき。友達とおそろいで買った変な芋のキャラクター。<この記事参照


速攻折れて上半身のみになったからはずしたけど。



実はもう1回あって



バイトしてたとき、後輩の女の子がくれた、高知県のゆずのキャラクターやねん。


これ


いきなり、ほんま誕生日でもなんでもない普通の日に


実家が高知やったかなんかで、買ってきてくれてんやん。


なぜかうちにだけ



その時に


これ見たときに、絶対ゆりさんにあげよう!って思ったんですよー!^^


って言われて渡されてん。



それがいまだに謎やねん



いや、まず、うちはストラップ普段全くつけへんし


だからあえてつけて欲しくて!って買ってくるようなタイプの子でもないねんな。



うちは、なんかそういう小物集め大好きっこちゃんでもないし


ご当地のもん大好きっ子ちゃんでもない。



ほんで



取り立ててゆずに執着したこともない



いや


そりゃ、ゆずは好きやで?


ゆずハチミツサワーとかめっちゃ頼むし。


でもゆず好きを前面にアピールしたことはないはず。



ちゅうかゆずが好きでも


あの味が好きなだけで


ゆずのフォルムが好きとか別にないからな。


いつもゆずを身に着けていたいとかないから。そんなゆずキャラちゃうから。



おそらく


おそらくやけど



そのゆずのキャラクター、めっちゃまんまるの顔やねんやん。なんせゆずやし。



それちゃうかなあ


とは思ってんねんけど。



いや、でも確かその時に


丸いからかい!」って突っ込んだら


いやそんなことないですよー!^^」とかなんとか返された気すんねんな。


このくだり妄想かな。(何この妄想)



謎やわー。



とりあえずもらったからつけたけど。



でも


この間(っていっても冬やけど)


高校の仲の良いメンバー


みんみん、いばちゃん、あさぴん、しーちゃん、にっしゃんで集まったとき


テーブルの上にケータイ出したら



全員黒で、全員一切の飾りがなかったっていうな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』