きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


まるさんが、キャベツとニラと豚ばら肉の塩だれ煮を作ってくださいました。ありがとうございます!

めっちゃ嬉しい紹介つきで、ニヤニヤしました。

ほんで、その記事に出てくる双子の赤ちゃんが最強に可愛いから見てみてください。寝てんねん。めっちゃ。


まるさんは「どたばたな毎日*一卵性双子くんと新米主婦&ママ* 」というブログを書いていらっしゃいます。

子育て日記やら料理のブログやねんけど、同い年やのにこんなしっかりしてるなんてほんま尊敬するわ。

写真も可愛いし癒されます。是非のぞいてみてください^^<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージくださったら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。


↓大葉とじゃこのおにぎり*キャベツとベーコンのチーズオムレツ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


mixiっていうサイトがあるんですが(知っとるわ)


うちはほぼ参加してないんですが


その中にコミュニティーってあるやん。



わからない人のために説明すると


なんていうか



うーーん・・・・・



練乳



みたいな感じにとらえてくれたらいいわ。(良くないからな)



最初のころ、面白がって色々入ってんけど(NASA とか)←暗いわ


結局、参加したことなくて


みんみんっていうこのブログによく登場する友達が作った内輪のコミュニティーだけ入ってんねんやん。



そのみんみんが作った内輪だけのコミュニティーは


とりあえず何かお題を出されてみんながボケていくっていうスタイルやねんけど


久しぶりにのぞいたらニヤニヤしてしまったから、書きます。


みんみんとその周りの友達は天才やと思う。



お題<ネガティブしりとり>


かゆいのに手が届かない』の『』からスタート




いますぐ帰りたい



1ヶ月ぐらい便秘



ピンクチラシを集める友達



血まめだらけ



血色の悪い指先



昨日までは良かった



絶え間ない耳鳴り



リタイアしたい



インド人に怒られる



留守電を聞く前に削除してしまった



単身赴任の孤独



クリスマスは常に1人



離乳食が好物



連れが臭い



インド人に平謝りされる



ルで始まる文章が全然思いつかない



インドでハヤシライス



すぐさまインドに行かなければいけない



インド人に着信拒否される



ルー大柴とインド人の会話



訳もなく1人遊び



びっくり顔は生まれつき



聞こえてきたのはナウシカ・レクイエム



無茶振りをされたので、とりあえず笑った



田村 裕



浮気しかしたことない



生きる活力に乏しい



インディアンに間違われる



ルー大柴より・・・・



・・・まゆげがエロい



いたって普通やのに



煮崩れ




あかんわ。煮崩れとかあかんわ。



ちなみに最後は



つまらない大人だけにはなりたくなかったのに・・・



で終わってました。




さや(芋タワーの子)が書くやつにやっぱり笑ってもーた。




じ → 




ジュマンジ




い → 




犬臭い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』