きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

昔、ピチレモンかなんかの雑談のコーナーで


 

桃が大好きで、桃を買って、嬉しくて頬擦りしたら

 

トゲがささって何針か縫った


 

っていうめっちゃ悲しい投稿があってんやん。


 

地味にケタケタ笑ってもーて

 

桃の表面はさらさらに見えるのになあー

 

って思ってたら

 

そん時たまたま家に桃があったんです。


 

ほんで

 

わかってんのに

 

わかってんのに


 

試してしまった。


 

めっちゃ軽~いタッチで、さらっと、触れるか触れないか程度に表面を撫でてみたら


 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・


 

痛いわ。


 

どうやら細かいトゲがいっぱい刺さったらしいわ。


 

うーわ。


 

あかん、めっちゃ痛いわ。

 

最悪や。

 

最悪の事態や。


 

最悪の事態やわ。


 

大体こんな情報なかったら桃を頬擦りしようなんか一生思わへんのに


 

なんやねんピチレモンめ。

 


なんやねん桃め。


 

ほんで

 

「桃め」

 

って言ったら

 

めっちゃ唇くっつくな。


 

その後、どうにか手でトゲらしき毛を抜いて

 

必死で顔を洗って

 

でもまだ痛くて、ほんまに最低やと思いました。


 

 

って話を、このブログによく登場する幼馴染のはまざきまいに話してんやん。


 

ほんで、「意外に痛いからほんま絶対試したあかんで。


 

って言ったのに


 

案の定


 

次会った時には、トゲ刺さってたからな。


 

まい:「ほんまにめっちゃ痛い。しかもずっと痛くてどうしようかと思った。」


 

アホやろ。うちら。


 

しかも


 

その話を、まいの弟のゆうだいにもしたらしく


 

彼の頬にももちろんトゲが。


 

なんでやねん。

 

なんで学ばんねん。ていうかむしろなんで身をもって学ぶねん。


 

この、「やったあかんのはわかってんのにちょっとやってしまう」って心理なんやねんなあ。


 

なので


 

桃を頬擦りしたら

 

結構痛いっていうびびるぐらいどうでもいい話でした。


 

たぶん、誰かやると思いますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
      

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

 

(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』