きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です!


丘の上生活~丘の上に引越してきました~ 」のぴぐもんさん

今度はルマンドのクッキーを作ってくださいました。ありがとうございます!

作ってる過程を写真に収めてくださって、うちのブログより丁寧です。


ぴぐもんさんはついこないだ息子さんをご出産されました。めっちゃ可愛いもう。連れ去りたい。


ぴぐもんさんはすごいオシャレで素敵やのに気取らないところが大好きです。

大好きなブログです。是非のぞいてみてください。<記事はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェサンド】大葉とチーズのホットサンド*<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高校生の頃


めずらしく、誰かと付き合うか付き合わんかみたいな色恋沙汰になったときがあります。


別に好きでもないけど嫌いでもないしどうしよう、みたいな。



当時、うちは誰とも付き合ったことがなかったんで


そんな簡単な気持ちで誰かと付き合っていいもんかと悩んでてんな。



そんな簡単にアベックなってハレンチなことできるかいと。(何歳や)



そんときに思ったのが


中学のときもっと色々経験しといたらよかった。


もう中学みたいに若くないし、そんな適当に付き合うとかできへんわ。


やねんけど


今思ったら高校でも十ーーーー分若いっちゅーねんなあ。



でもうちの思考回路って


ハタチの時は


もうハタチも超えてんのに今更これ始めるのもなあ。もっと10代でやっとけば良かった。


23の時は


もう23やのにこれはあかんわ。ハタチやったらまだ大丈夫やったけど。


とか、もうずーーーっと繰り返しやねん。



たぶん、90歳になっても思う。


「80台やったらまだまだ何でも挑戦できたわ」とか。



って考えたら


ほんまに


いつだって何でも挑戦していいんやろうし


なんかすんのに遅すぎることなんかないんやろうと思われる。(何この考察口調)


なんせ


10年経ったら今の自分なんてひよっこ。ぽちゃっこ。たーぼー。るるる学園。



今たとえば仕事で失敗して「うーわ。終わった。」ってなったとしても


絶対3年後には「もっと新人のうちに失敗しとけば良かった」って思うねんから


ほんで6年後には、「もっと最初の3年間ぐらい失敗しとけば良かった」って思うねんから


逆に、いつだって失敗して良いねんってな。



取り返しがつかんとかない。(そんなポジティブさいらんから電話番号間違えて広告掲載した件反省しろ)



50年後なんかもう、「なんか昔は色々頑張ってたなあ~」て思いながら


さらにちっさくなったチョコパイ ほおばってるわ。(このロングセラー商品はどこまで縮むのであろうか)



どうせ何をどう考えて行動しても


謙遜しても失敗しても成功しても


結局みんないつか死ぬし



遠慮せんとやりたいことやったらいいし


我慢せんと言いたいこといったらいいとふと思った。


まあ


うちは絶対無理やけどな。そんな勇気ないわ。(早速ーーー!!お前が言ったくせにーーー!)



好きやったら間違ってたとしても好きな人とおったらいいと思うし


息詰まりそうな場所におるんやったら逃げてもいいと思うしな


秒速30mで。(しんどいわ)



逆にそう考えたらもうちょっと頑張れたりもしそうな。


根性出すべき時は今なんかもしれんしなあ



何書いてるかわからんくなってきた。


これやから夜中の更新は怖いです。あらぬ方向に突っ走る可能性大。


明日の朝みたら「ぎゃー!恥ずっ!なんやこれ。誰!?」ってなるわ絶対。すいません。


っていう戯言でございました。


ご清聴ありがとうございました。




まあ



人間なんて



ガラパゴスぞうガメに比べたらほんま。やつら200年生きるからな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』