きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【ABCクッキングマーケットさんのキットで】プレーンベーグル<記事はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

↓たっぷりはちみつのレモンケーキ<記事はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特に大人数の場合


飲み会やら旅行やらを


計画する時はめっちゃ楽しみやのに



いざ近づいてくると


なぜか行きたくなくなることってないですか?(最低か)



いや、最低かもしれんけど、ドタキャンとかは別にせーへんで。(括弧内に言い訳ー!)



でも


たまにふと、面倒くさくなってしまったりすんねんなあ



ほないかんかったらいいやん



って話やねんけど



ちゃうねん。


行ったら楽しいねん。絶対に。これはわかってんねん。


ほんま、あとから考えたら「何が嫌やったん!?」てほどに楽しい。



それはわかってんねんけど



なんでやろうなあ。


性格悪いんかなあ。



設定日まで間がある時とか特に。



「この飲み会って、やっぱり、あるよな?」



ってなる。



「うわー」



っていう。



「いいけど、行くけど、うわー。」



っていう。(ほんま最近みなさんの読解力にまかせっきりで申し訳ないわ。)



めっちゃ気の知れた集まりやったら



逆に楽しみすぎて、もう


感動でぶるって震えるときあるけど(赤毛のアンが初めてアイスクリーム食べた時か)←誰がわかんねん



でも



この現象ってなんなんやろう。



急に行きたくなくなる現象。(そのままか)



・・・・・・・・・・・・・・・・



エルニーニョ現象。(違う違う)



そんなこと考えてたら



この間


いつもの高校メンバーで集まったとき(しーちゃん、みんみん、あさぴん、いばちゃん、にっしゃん)


マイペースで有名なあさぴんが遅刻してきて


一言


「ごめん!!


昨日あんなに楽しみやったのに


朝起きたらめっちゃ行きたくなくてさあ。


みんなのこと好きやのになんで?!ってなって


行くか行かんかめっちゃ迷ってんけど


来て良かったわーー!」



みんな


わかるーーーーーーーー!(笑)



この正直さよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』