きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初にお勧めのブログをご紹介します^^


専業主婦の家しごとキョチさんが、今度は豆腐とキャベツとひき肉のグラタンを作ってくださいました!

なんか、実際の自分のより美味しそうでした。何が違うんやろう。海苔の置き方??


1歳の娘さんまで喜んで食べてくれたらしく、めっちゃ嬉しかったです。

キョチさんの可愛いブログ、是非のぞいてみてください^^<グラタンの記事はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェごはん】鶏肉のジューシーパン粉焼きでワンプレート<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段の生活でしないようなことをした時


1日の生活パターンが思いっきり乱れた時


なんか不安になりませんか?



あーーー


なんて説明したらいいかわからんねんけど



例えば


影響力ある映画を見たあと


行ったことない土地に行ったあと


初めての友達と遊んだあと


初めての仕事とかバイト行ったあと


めっちゃ変な夢みたあととか



何なんやろあの感じ


ていうかこの感じ。今やねん。まさに今。



なんか



ふわっふわしてる。(表現ざっくりー!)



そのあと家におっても


しばらくは普段の感覚に戻れへんくて


わー


てなる。(国語のテストやったら0点やでこの表現力)



別に、毎日同じ生活をしてるわけじゃない。


毎日何かしらいろんなことが起きてるし


むしろ仕事がら、毎日違う人ともあってるし、初めてのことはいっぱいあんねんけど



たまにこういう、「いつもとなんか違う!!」って感覚に陥って


いつもの行動してても、なんか変で、匂いも変で、感じ方が違って、ってなんねんなあ。


このとき無性に不安になんねんなあ。



こういう時


いつも会ってる友達に会いたくなるわ。


みんなのとこ行って、


そうそう。ここ。良かったー自分おったー


って感じて安心したい。


自分以外の世界は何も変わらんと今日も1日を過ごしてたって知りたい。(なんで)



あとはもう、いつも見てるテレビとか漫画とか見て


早く普段の感覚に戻したくなる。



どこ行っても自分の居場所がないと感じる時とか


誰も自分をわかってくれへんとか当たり前のことに落ち込む時もそらあるけども



不安になるってことは


なんだかんだで、ちゃんと安心できる「普段」があるってことやから


かなり贅沢なんやろうなあ。


絶対冒険家なられへんわ。(冒険家て何)


あかんわー



ほんで


この感覚になったときに


このブログあけて、みんなのコメントが普通にあるの見たら


ほんまに安心したうちがおった



気づかんかったけど


いつの間にかこのブログも普段の生活の一部になってて


いつもコメントくださる人も、うちの普段の生活の一部になってるわ。


いつも知ってる名前みたらめっちゃ安心するもん



ほんまにいつもありがとうございます



実際会ったことないねんけどな。ネットやし。




もしかしたらうちも62のおっさんって可能性もあるからな。(みんな逃げて)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』