きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初にブログをご紹介します^^


あ・の・ね(長女のキャラ弁とパパのガッツリ詰め込み弁と、次女の地味キャラ弁)かずさんが、

今度はハッシュドミートボールのソースで鶏肉を煮てくださいました。

こういうアレンジできるのうらやましいです。かずさんありがとうございます!^^

お弁当に入れてるんですけど、そのお弁当めっちゃ可愛いねん。是非見てください。<記事はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェごはん】レタスと豚肉のオイスター炒め*のち丼<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔、友達と


一生のうちに消費する靴下は果たして何枚だろうか


って話をしようとしたことがあんねん。(してはないんかい)



靴下ってなんであんなすぐ穴あくんやろ



え、どっからあく?


え、こんなしょーもないブログで大丈夫?


うちは全然大丈夫やけど。あ、珈琲飲む?それともジンジャーエール?(何その二択)



じゃあ


とりあえずランキングにでもするわ。


靴下の穴がどこから開くかランキング。アメーバニュースでありそう。(馬鹿にしすぎ)



1、親指の先


2、かかと


・・・・・・・・・・・・・・・・


はい。(そらな)



いや!


3、親指の付け根の下のあのちょっと広いカサってる部分


とかな。(わかるか。カサってるんはお前だけやろ)



4、つちふまず 


とかな。(奇跡か。つちを踏まずして。)



なんせ

朝靴下が見つからへん時ってめっちゃ困らん?


うちめっちゃ汚いから、洗った靴下とか適当にポンポンそのへん放ってんねんやん。


その正しい組み合わせを見つけるのがまた


この時間一生で換算したら何時間ぐらいあるやろう。絶対換算せんけどな。



びみょーーーに違う柄やったり(もう靴下の柄全国統一したらええねん)


色が違ったり(黒と紺やったり)

長さが若干違ったり


匂ってみたら使用済みやったり。(最低か)

ほんで


いざ履いてみたら破れてるから


ドゥーーーン。


しかも、その場で捨てりゃいいのに、またそのへんにポーン放んねんな。


ほんでまた探して


いざ履いてみたら破れてるからさっきのやからこれ


そういえば


破れてる靴下って絶対に履きませんか?(これ質問することがそもそも終わってるよな)



うちは、以前は、たまーに


もう今日は絶対靴を脱ぎません


って日に履いてました。(「以前は」「たまーに」で言い訳)



でもそんな日に限って、いきなり飲み会とかあって


お座敷とかいかなあかんねん。きゃー


ちょっとずらして折り込んで、踏んづけながらすり足っていう。

何年か前、ある学校で講座を受けてたときに


腹痛に襲われたことがありました。


耐えててんけど


久しぶりにほんまに痛くて、吐き気してきて


「もう抜けて帰ろ」思って立ち上がって、教室出た瞬間


ぶっ倒れて、救急車で運ばれたことがあってんやん。



その時、確か周りの人が靴脱がしたりしてくれてんけど



靴下


かかと8割見えるぐらいの大穴開いてたからな。いやーん。



しかも両足。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』