きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初にブログをご紹介します^^


Piece of Peaceなおぴちさんが、めっちゃ作ってくださいました。

もうやってみたいものが多すぎて着いていけません!』←どうもありがとうございます!!


なおぴちさんの、なんかもう自然体なゆるい書き方とか、背伸びせん感じとか、めっちゃ好き。

1人つっこみも好きです。是非のぞいて見てください。

にんじんとツナのサラダ ><ガーリックバターライス ><鶏肉のソテー ><ルマンドのクッキー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェごはん】 ピリ辛肉味噌と野菜のビビンバうどん<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログやコーナーがある大好きなサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、久しぶりに服を買いに行きました。


社会人になって、スーツは何着も買ったけども


私服は、どうせそない着ーへんやろうと全然買わずに


枯れ葉3枚で隠して生活してたんで。(嘘つけ)



梅田についてみたら


もう、どこもかしかも小花柄


たぶん、小花柄流行ってんで。(全員知ってる)



服買いに行ったときって


この世の中に着たい服が一着もない


ってなることが多いねんけど。



別に、オシャレなわけでもないくせに


「これ!」って服にめぐりあわれへん。(いや、予算の範囲外ならあるわ)←それやろ



特に、ここ何年か、もう流行りとか一切追ってない


自分が何系なんかもわからん。渋谷系なんかな。(古いわ。ピチレモン時代やわ)



なんか、別にシンプルに普通の型でいいのに


妙にアレンジ加えたがるのはなんでなん?



なんか裾がピラピラふわふわなってたり


普通のボーダーやおもたら背中側はストライプになってたり(誰への配慮やねん)


裏地めちゃめちゃ派手やったり(マジシャンかと思うほどに)


中には「どっから手通すねーーん!」っていうような変り種の服とか


もう、うちには着こなせへんもん。


友達が着てたら「うわ!可愛い!!」ってなんねんけど。自分にはセンスがないわ。



でもたまーーに、あれもこれも欲しくなる日もあんねん。


これって、品揃えじゃなくて、気分なんかなあって思うわ。気分が乗ってるとき。なんか色々着たくなる時。



しかも、このブログを読んでくださってる方ならわかると思いますが


うちは筋金入りの優柔不断なんで


めーーーーーっちゃ迷うねん


だから買い物は1人で行きたい。



黒か白かグレーか(この3色どんだけ持っとんねん)


あっちの店のあれか


こっちの店のそれか


同じような型でもっと安いのはないか


今持ってる服で似たようなんないか


・・・・・・・・・


手にとって頭フル回転させて(一点見つめてぴったー静止してるから店員さんからしたらめっちゃ怪しいと思う)


また何軒か行ったり来たり行ったり来たりして


だんだん頭茹だってきて


一線越えて


どうでもよくなってきて


最終


今日はもういいわ。


ってなって


何も買わずに帰るっていう。



ほんで家帰って「うーーわ着るもんない!」ってなる。(はまざきまいと2人でいっつもこの罠に陥ってたわ)



ほんでこんっだけ迷うくせに


いざ買った服は全然着んかったりすんねん



逆に「まあ使えるやろ。」で適当に買ったようなただの上の服(カットソーと言え)は


もう手放せないぐらい高頻度で着たり



今までスカートとかフリルとかほぼ買わんかってんけど


去年ぐらいから、何を勘違いしてか、ワンピースとか買ってしまうようになってんやん。(ええがな)



去年、散々迷って


黒一色の、裾まである丈(マキシ丈って言うん?)のワンピース買ったら


なんせ胸がないから


歩いてたらズリ落ちて、ブラ丸見えなりかけて失敗。(ドントマインド)


そのくせ懲りずに


今度は白っぽいベージュの、ストラップつきの裾まである丈のワンピース買ったら


胸は無いくせに


脇と胸の間の肉はたっぷりあるから(不思議。これ全部胸に移植したら相当巨乳なれるで。)



ストラップの間からむっちーなって失敗。(ドントマインド!)



そのくせまた今回やってしまったからな


なんかピンクっぽい模様いっぱいある長いワンピース。(何着買うねん)


店員さんに褒められてんもん。綺麗に着ていらっしゃいますよって。(出た)




家でもっかい着てみた。



むっちー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 お手数ですが、最後に3クリックいただけると嬉しいです^^
 

↓こちら        ↓こちらと           ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif

本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』