きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


最初はブログのご紹介です。


★*☆yotch★*☆さんルマンドのクッキーを作ってくださいました^^ありがとうございます!
こないだ紹介しましたcocoaさんのブログから飛んできてくださったらしいです。ネットってすごい。(そこ)

★*☆yotch★*☆さんは『yotchs☆blog 』というブログを書いていらっしゃいます。
日々のできごととか、色んなご飯やらおやつ、紹介なんかを書いてます^^

可愛いし読みやすいブログなので、是非のぞいてみてください^^<ルマンドのクッキーはこちら

※他にも、実は作ってくださってたことがある方がいれば

コメント欄かメッセージで教えてくださったら嬉しいです^^せっかくやのに気づかないことがあるので(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェごはん】キャベツとちくわの明太マヨ焼きうどん<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログやコーナーがある大好きなサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※前回の続きです。


(前回までのあらすじ)


昔むかしあるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんが山に芝刈りに、おばあさんが川でダウニーを使用していたところ

それは環境破壊だと立ち上がるものが現れました。


ゴンさんです。


(すいません。前回までの話は<とあるめっちゃカッコイイ警備の会社について >を読んでください)



ゴクリ・・・・



うわ、なんか言わな・・・



山本:すいません!いつもお世話になってます。●●広告の山本です!



ゴンさん:・・・・・・・。



うわ、こっち見てはる・・・・



ゴンさん:・・・・・・・。



山本:・・・・・・・。



ゴンさん:ほれっ。(巨大な黒い犬の手綱を放す)



山本:・・・・・!!



こっちに向かう犬。



え?!



近づいてくる犬



ぎゃーーーーーーーーー!!!



逃げる山本!!



覆いかぶさる犬!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・



顔面、舐めまわされてドロドロ



みんな爆笑でした。



ちなみにその犬はメスで、サリーちゃんというなんとも人懐っこいわんちゃんでした。



ゴンさん、良い人



そこからゴンさんとの会話を聞いててんけど


ここのみんなはほんまに和気藹々で、向上心があんねんな。



ゴンさんが


よし、今日は、タイム30分に縮めよな。」


言うたら


若手の社員さんは


いや!25分でいけますよ!


って言い返すねん。



「言うたなお前(笑)」


「お前なんで自分からハードル上げんねん!(笑)」


「いややー!俺夜入りたないわー!」



なんか部活を思い出す感じ。


こんなふうに仕事してるのってかっこいいよな。



まあ、「色々勉強になりました」て言っても


ゴンさんには


なんぼ口で言ったって、実際現場見んかったら全然わからんわ。」って言われてしまったけどな。




数々のエピソードの中、原稿の下地は完成し


残すところは、土曜日の会議で社長様からOKを頂くのみに。




当日、家で爆睡していると


ケータイに電話が。


ブブブブブブ・・・・(マナーモード)←ここは「プルルルル」でええやん別に



起きて、画面見た瞬間


M○Yサービス


きたっ。


山本:はい!お世話になってます山本です!



担当者さん:ケツもろたで。あとは最後原稿一気にかためていこか。



きたーーーーーー!!!



山本:ありがとうございます!



担当者さん:今日休みちゃうんか?寝起きの声やな。でも先に言っといたほうがいいと思って



めっちゃ嬉しかったです。



その後、即効自分の営業所の所長にメールすると



おめでとう!!テンションあがったわ 今から阪神高速乗るからスピード全快しそう



と即返事。



うちの会社もほんまにいい会社やと思いました。




そういえば、就職する前


あんまり仕事とか会社に対して思い入れんようにしようって思っててんけどなあ。



やっぱり無理やったわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんまにこんな話を最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 お手数ですが、最後に3クリックいただけると嬉しいです^^
 

↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif

本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』