きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


ハチミツさんゼリーヨーグルトムースを作ってくださいました!ありがとうございます!^^

めっちゃ可愛い。キウイとか入ってますやん。

「待ちきれずに上のゼリーが固まる前に食べちゃった」という嬉しいコメントつき。どうもありがとうございます!


ハチミツさんは『自分磨いて幸せ日記 』というブログを書いていらっしゃいます。

色んな自分磨き(ダイエットとか)についてや、毎日の料理や生活を書いてます。

前向きでも落ち込んでてもストレートに書いてて好きです。是非のぞいてみてください^^


※他にも、実は作ってくださってたことがある方がいれば

コメント欄かメッセージで教えてくださったら嬉しいです^^せっかくやのに気づかないことがあるので(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単!カフェごはん】小松菜とベーコンのペペロンチーノ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログやコーナーがある大好きなサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何年か前から


布団に入ったら即寝る


というか


眠くなったら布団に入る


っていう生活に変わったけど(もはや2時やし。もうこれ書いてお風呂入ったら爆睡やわ)



そういえばちっさい時って


寝る時間やから布団に入る


って感じで


布団に入ってから眠りにつくまでの間に時間があってんな。



この時間って


色んなこと妄想してませんでした?


その内容を時効やと思ってバラしてみーへん?



っていうコーナーです。(どんな怖いコーナーやねん)



うちの場合、妄想の中の自分はいっつも自分の憧れの誰かやってん。


それがまず第一の設定やねん。



そっから、魔法使いやったり空飛べたり


魔法使いであることをバレたらあかんから困ってる人やったりすんねんな。(設定細かいわ)



一番昔の記憶では、自分は当時お気に入りやった枕に描いてあるうさぎやったし


うちわに描いてある絵のうさぎやったし


きよこの部屋につってあったカレンダーの絵のうさぎやったし



なんしか



結構うさぎやったわ。(結構うさぎて何)



他に覚えてるんは、サリーちゃんとすみれちゃん。(よしこちゃんは除外)



当時の自分は、ヘルメットみたいな髪型で


いやもうほんまに完全なおかっぱ


いっつも男の子と間違えられとったから、そういうキャラクターに憧れててんなあ。



憧れとか、めっちゃ好きな人物を自分に置き換えた妄想が一番多かった気がするわ。


同じキク組やったくみのちゃんとかゆりえちゃん。(二人とも髪が長くて可愛いねん)


幼稚園の担任の先生とか


イトコのお姉さんとか。



うわ。めっちゃ楽しかったのに文章にしたらなんかかわいそうな子やな。何これ。



あ、あと、カレーパンマン



アンパンマンのなんかのシーンで一回だけカレーパンマンがかっこよく見えてん。(そない表情豊かちゃうわ)


あと、不思議の海のナディアのサンソン。(誰かわかって!)


姫ちゃんのリボンの姫ちゃんとか。



もうちょっと成長したら


安達祐実とか。自分が家なき子で。(なんも成長してない)


堂本光一と「死ぬときは一緒」みたいなあの指の運動の妄想してたような。(完璧指の運動ではない)



細かな設定として


自分の家にキムタクをかくまってるのを内緒にせなあかんとか


礼儀作法が完璧で、それゆえイジメられてるとか(この妄想ほんまに何。何が良かったん)


森の中の小屋でひたすらパンを焼いて暮らしてるとか。


ちなみにそのパンはめーっちゃまんまるで、中身はきいちごジャム。(いちごじゃあかんのかい)



めっちゃ楽しみやった気がする。



映画で「レックス恐竜物語」かなんかを見たら、もうその日はずっと


早く布団入ってレックス飼いたい!」とか思ってたしなあ。


別に夢と現実の差にガッカリして冷めるとかもなかったんが不思議やわ。



こういうのって、やっぱり誰もが通る道なんかなあ?



いつから一切無くなったんやろ。


いつからか、どうあがいても自分は自分でしかないって気づいて(しがない丸顔


その自分のまま、どう生きるかを考えるようになったんかな。



うわ、こんなん書いて誰一人共感得れんかったらどないしょう。すいません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんまにこんな話を最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 お手数ですが、最後に3クリックいただけると嬉しいです^^
 

↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif

本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』