きてくださって本当にどうもありがとうございます^^



最初にブログをご紹介します^^


ぴかこさんが、このブログとクッキーを紹介して下さいました。ありがとうございます!

『このブログね、おもしろすぎてレシピに集中できないのがちょっと困るんですよ(爆)。』

↑うわーほんまにありがとうございます。


ぴかこさんは『ぴかこ☆貯金箱をいっぱいにする暮らし 』というブログを書いていらっしゃいます。
大事なお金を本当に大切な時に使えるように、少しの工夫と意識で、お金を溜める方法を書いてます。
他にも色んなお話もありますので、のぞいてみてください^^<記事はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェごはん】豚しゃぶ、きのこ、温野菜のサラダ丼<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログやコーナーがある大好きなサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


会社から帰宅して



焼いた食パンを食べたくなりました。



食パンをトースターに乗せ、タイマーをまわしました。



こんがりと焼けた食パン。



マーガリンをぬろうと思い



取り出して



蓋をあけました。



パカッ



・・・・・・・・・・



え?



なにこれ



まさか^^



蓋をしめました。



・・・・・・・・・



気を取り直して、もっかい蓋をあけました。



パカッ



・・・・・・・・・・



やっぱり



中に醤油がかかってたからな



・・・・・・・・・・・



きよこーーーーーーーーー!!(※90歳の祖母)




え、どういうことなん?


意味がわからんねんけど。


何と間違えてん。




その時当の本人は



冷凍の鶏肉をはーはー言いながら手で裂いていました


・・・・・・・・・


地獄絵図



(作品名:『90代の握力』)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 お手数ですが、最後に3クリックいただけると嬉しいです^^
 

↓こちら        ↓こちらと           ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif

本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』