きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


モーグルーーーー!!


もう


ほんま


頑張ってる人とか戦ってる人ってなんで見てるだけであんなに感動を誘うんやろう。


存在が力やわ。存在が力。(ってとこ波線ひいといて)


最初にブログを紹介します^^


昔っから見てくださってるroucoさんが、ブログを紹介してくださいました^^ありがとうございます!

roucoさんはLaugh&Peace*(るるる で ららら なわたしの日記)というブログを書いています。

tugumiちゃんとnaoくんの育児ブログから、料理、お菓子、縫いもんのこと(縫いもんって言うな)、

ゆるーく可愛く、ほんでおもしろくつづってます。


写真も可愛くて、大好きなブログなので是非見てみてください^^<目的と手段に関する記事はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェごはん】きのことベーコンのガーリックバターライス<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログやコーナーがある大好きなサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日


パソコンをしていたら


いきなりきよこが部屋から出てきました。



(めっちゃ笑顔で)

・・・・・・・・


なんかこっち向いてます


・・・・・・・・


あ、目あった。


・・・・・・・・


なんか近づいてきました


・・・・・・・・・


(めっちゃ笑顔で)


・・・・・・・・・・


何何なになに!?


・・・・・・・・・・


え、めっちゃこっち向かってんねんけど。


・・・・・・・・


(めっちゃ笑顔で)


・・・・・・・・・・・・


え、近い近い近い!(ほんでめっちゃ笑顔ー!)


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(抱擁)


え?



抱きしめられたーーーーーーーー!!



きよこ:あんた・・・・よう帰ってきたなぁ^^



えーーーー!


なにそれーーーー!ずっとおったけどーーーー!!



きよこ:よう帰ってきた^^(涙ぐんで)



どっからーーー!!



きよこ:(笑顔でさらに強く抱擁)



え、涙ぐんでるやん。何?今回設定何??



きよこ:あんたが帰ってきてくれておばあちゃん今日は嬉しい日やわ。(涙ぐんで)



うわ、うちなんか知らんけどめっちゃ望まれてるやん。



きよこ:いつ帰ってきたん?



ゆり:いや・・・・ずっとおったけど・・・・



きよこ:(聞こえてない)いつ帰ってきたん?



てかうちどこ行ってたん??



きよこ:あんた・・・・・・どこ行ってたん??



いやそれこっちが聞きたいからーーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 お手数ですが、最後に3クリックいただけると嬉しいです^^
 

↓こちら        ↓こちらと           ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif

本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』