きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェごはん】里芋とひき肉の和風コロッケ定食<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されるしくみです。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログやコーナーがある大好きなサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝、きよこが、興奮しておりました。


たまに興奮してんねん。ハイテンション90。



理由はわからんけど、とにかくひっきりなしに独り言言ってる時が興奮してる時です。



ほんで朝のものっすごい急いでる時


いきなり狭い玄関の廊下の真ん中あたりを陣取って



おばあちゃんもうあかんわ。


もう色んな人に手伝ってもらわななーんもできへんわ。



とか笑顔で言い出して(なんで笑顔)



いきなり話しかけてきてん。



あんた、ちっさい時はなあー


おばあちゃん、あんたのこと可愛いがっててんでー。(のんびりと)



今ーーー!?


今のこの必死に化粧してる時間にそんな淡い思い出話されてもーーー!



きよこはかまわず話し続け



「あんたなあ~、ちっさい時は、可愛いかってん。


ちっさい時は勉強よくできたから。



この価値観よ。わかりやすくてよろしいわ。



「ほんま、よく怒られてたわ。


おばあちゃんは、かみちゃんばっかり可愛がるってなあ。


いっつもかみちゃんかみちゃん言ってたわ。」



かみちゃんって誰ーーー!



ほんで、言いたいことだけ言ってブツブツと独り言を言いながら去っていってんけど


その独り言の内容を盗み聞きしました。



きよこ:


「(ブツブツ・・・・・)


あたしに気があるのはな、わかってんねん・・・・・(ブツブツ・・・・)


目が綺麗とかな・・・・(ブツブツ・・・・)


でも、ここは学校やからってヘルパーさんに怒られるのわかってるから


わきまえてんねん・・・・・」




えーーーーーーー!!



きよこ、90歳、恋の予感。



素敵なことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        

 最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。


recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^



↑今日の順位は??


本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(前のブログはこちらです。昔のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)