きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単おうちカフェ】揚げ餅乗っけおろしうどん定食<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』
ランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映され、順位があがるしくみです。
なので本当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログやコーナーがある大好きなサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別に誰もそない興味はないと思うんですが


ブログの題名を変えました


微々たる変化やけど。


含み笑いのカフェ飯本 syunkon


やってんけど


「飯本」さんなのか「山本」さんなのかどっちなんですか?という質問もあって


これ、そういえばわかりにくいんかもなあと。


飯本さんにしようかなあと。(本名にこだわりないんかい)



このブログ


読み仮名をふると


ふくみわらいのかふぇめしぼん しゅんこん


やったんです。


カフェ飯(めし)の本


ってことやってん。


恥ずかしい。(何も恥ずかしいことない)



そもそも「カフェ飯」ってわかりにくいんかなと思って(広辞苑に乗ってないんかなと思って)←そらな


やめました。


ほんで「おうちカフェ」か「カフェごはん」か迷って


めっちゃ迷った結果

「おうち」って言うのにちょっとポッてなることに気づいたんで、カフェごはんにしました。



ほんで


syunkon」よ。


一回『「syunkon」って「一瞬でできる献立」の略かと思ってました』と言われ


それいいやんと思って

そういうことにしようと思ったんですけど(うそーん)



これ、漢字で「春魂」って書くんです。


高校のバスケ部の部のシンボルマークで(シンボルマークではないやろ)


部旗とかTシャツとかジャージに書いてある言葉やねん。高校の名前が「春」から始まるから。


いつまでも青春を引きずってんねん。(思いっきり補欠やったくせに)


だからもうやめようと思ってん。



でも、syunkonを外したら


写真のはしっこに何を入れようと思って。


ハンバーグのはしっこに「含み笑い」とか変やん。(そら変やわ。せめてアルファベットに変換せえよ)


だからここは残すことにしました。


というよりむしろ


パソコン立ち上げて検索するときに

「syunkon」って打つ指がもう慣れてるから変えたくないんです。


タタタタタタタ!って。(どうでもいいけどお気に入りに登録してないんかい)



という


本人以外ほんまにどーでもいい話でした。



名前が変わっても


残念ながら中身なんも変わってないんですが


これからもよろしくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        

 最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

recipe_blog_3.gif


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔のみんなのコメントが読みたい方は前のブログへ<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)